まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


伊豆旅行 その1
格安スマホに乗り換えたらスマホで撮った写真をPCに写すのが面倒臭くなってだらけてましたw

でもでも、6月4,5日に伊豆へ家族旅行に行ってきましたよ!
LhWp8jAMcPHRoys1496892953.jpg

前もって言っておくと雨を降らされるのでまるには何も言わずに連れ出しました。鼻水でてるけどw

jI0a6NSnKb0rbZW1496892986.jpg

ワンコも一緒に乗れます大室山リフトへ。

zPOFnyEzrBz4lMj1496893018_1496893050.png

私は高い所が大っ嫌いでまるを抱いてなんてとてもとても…なので旦那に抱っこしてもらいました。

0HLfw8zkojKl1PF1496893068.jpg

たかだか6分程度なんですがこんなでも私は怖かった(;Д;) 足プラプラするし。

GTBIrb53oUwuErI1496893091_1496893115.png

まる…私の緊張が伝わるのかなんともしぶーい顔w

暴れるわけでもなく、大室山山頂へ到着。風が凄い強くて、夏だから~なんて半袖で行ったけど寒かったです。

sBjJM9vGNcpC4bs1496893131.jpg

izGpRa4_awjsYZA1496893159.jpg

c2tkyThYYSM22hq1496893177.jpg

一周20分ぐらいかかる火口の周りを歩きます。

これがまた、そこそこな坂だったりで体力のない私には辛かったー。

7bfwVF4yv4Ox0rX1496893193_1496893218.png

頂上にて。

ずっとタクシーなのでサービスエリアなり、お外にでると嬉しそうなまるさん。

この後は「伊豆高原わんわんパラダイス」さんに泊まりますよ~。




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

