まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
サラベビーお誕生日会2017
土曜日に毎年恒例サラベビーのお誕生日会が行われました。

今年は残念な事に長女のポロンちゃんのお家と次女のカノンちゃんのお家は急用で欠席。

三女のカーラちゃんはベビーを生んだばかりで子育てで忙しく

サラベビーはまさかの野郎二匹のみ(笑)

xjfzAOug4eu18oP1493002932_1493003133.png

長男のウィル君。

やっぱりスラっとしてて!!凄い綺麗なんだよ~毛がなびく感じで。さすが王子!

ラン前のカフェにて。
9oO9N38sSat5rke1493003479_1493003488.jpg

IKMVlK3i9JSmmz81493003507_1493003515.jpg

お里のメルママさんより贈られたケーキ。

ウィル君はゆっくりちまちまママのyumiさんに食べさせてもらっていました。

まるなら一飲みなのに…王子は小食…!

ちなみにまるはペットタクシーに乗るのに朝ご飯を減らしたのですがどうやら減らしすぎたようで、

車の中でお腹が減って気持ち悪くなってると感じた為、わんこ用の食事を頂きました。

お食事のあとはランで。

まるはメルママさんに沢山抱っこされてうれしそう♪

LoBRxoR6D0q4smy1493004090_1493004154.png

この日はまる、ニコニコ笑ってることが多く、ご機嫌さんでした(´∇`)

お誕生日でも一番頑張ったのは生んでくれたお母さん。

というわけでお母さんのサラちゃんにはお花が贈られました~

NK5Ojh2AFVEW7eP1493004270_1493004392.png
手前にアーたんw

Bf1MebNHPpedmmi1493004638_1493004716.png

左はまるのお母さんのサラちゃん、右はアーサー君。アーたんはいっつもニパニパ笑顔♪

ランで動き回っているとき、ぱっと見サラちゃんとまるが区別がつかない時があって

美人のサラちゃんに似ていることが嬉しかったですw

smPzK5gZ3OG5L8F1493004960_1493004975.png

左からウィル君、サラちゃん、まる。

TqUUzKVNwYVq9un1493005193_1493005211.png

ウィル君とまる、別々に見るとそっくりなのに並べると似ていない。すごく不思議。

それよりなによりこれですよ皆さん↓

xZjpdkITSDmyWVN1493005366.jpg

模様と毛質がそっくりのこのお尻。誰と誰のお尻でしょうか。


HVwO8eBdoEmrJHq1493005394.jpg

正解は左まる尻、右サラ尻でしたー!

おばあちゃんのあんずさんともお尻がそっくりで。お尻が遺伝しております(笑)
そして尻の写真ばかり7枚も撮ってました…。

楽しい時間はあっという間。

最後にみんなで記念写真。

6ehKhaJS2TkllRF1493005724_1493005894.jpg

雨男、まるの力が発揮されなかったなーと思ったらここで降りました

zPNmDyX7ZN82d_X1493006096_1493006106.jpg

お家にて。皆様、贈り物をありがとうございます。

MU7TOxHLA4L4A911493006145_1493006150.jpg

カフェでメルママさんから贈られたケーキは我が家は持ち帰りにしました。

お腹が空いてるみたいで行動がうるさい(笑)のですぐに食べさせてあげることにw

kFouokHq7y9ntC11493006165_1493006169.jpg

ええ、一分もかからないうちにペロリでしたよ…w

色んなお話が聞けてとても楽しい一日でした。

ポロンちゃん、カノンちゃん、カーラちゃんにもまた会える機会がありますように♪






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.