まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
まる、4歳
本日4月19日はサラベビー、4回目のお誕生日。

ポロンちゃん

カノンちゃん

カーラちゃん

ウィルくん

まる

お誕生日おめでとう!

サラおかーさんも素敵な子供たちをありがとう!!

そんなわけでお祝いお祝い。

1492602015698.jpg

今年は渋谷ヒカリエの「P2 DOG&CAT」さんで購入したこのケーキ。

1492602023698.jpg

テーブルを用意したら感づいたらしく(笑)、なんにも載ってないよー?とウロウロw

1492602030689.jpg

お夕飯を少なくしたので今日はまるまる食べていいよ。

1492602037161.jpg

ハッピーバースデーを歌いだしたら「ヨシ」だと思ったらしく動いたw

がまんがまん。

1492602045431.jpg

ハッピーバースデー、おめでとうー!はい、ヨシッ!

1492602072744.jpg

相変わらず美味しそうになんでも食べてくれます(´∇`)

1492602079633.jpg

今年のバースデープレゼントはまるお気に入りの梨のかじり木。

今はもう滅多にかじり木なんて噛まないのですがこの梨のかじり木だけはたまーにかじっていて

ちみちみちみちみ減っちゃって小さくなって飲み込みそうで危なかったのでこれを機に新調♪

1492602087074.jpg

早速持ち歩いてかじってます、良かったw


もう4歳とは…早いなぁとしみじみ思います。

まるは本当に穏やかな子でこの子と共に一緒に過ごす日々はのんびりで幸せに感じます。

これからも一緒に年を重ねようね。



1487651792252.jpg
寒かった日の散歩防寒着wひつじ。






管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃん、4歳のお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪♪
まるちゃんは大人しくてとってもいい子ですね。
ママに美味しいケーキもらって、大好きなかみかみ棒も新しくなって歯も丈夫になる事 間違い無し(*^▽^*)

兄弟姉妹で元気で誕生日を迎えられるのは嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
お誕生日会いっぱい楽しんでね(^o^)/

ふるるさんの絵を楽しんでるバブー、アンジェラ母です(´∀`*)
ほっこり幸せになる絵ですねd(⌒ー⌒) グッ!!
コスモス | URL | 2017/04/21/Fri 06:02 [編集]
コスモスさま♪
おめでとう、をありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あっという間に4歳。
本当に大して手がかからないままスクスクと育っています(笑)
バブーちゃんとアンジェラちゃんを見てて男の子と女の子もいいなーなんて思って
二頭目をお迎えしたいけれど、うう、マンションだと散歩が大変orz


絵を喜んでいただけて良かったです。
趣味で描いているだけなのでお目汚しだけど…と悩みながら載せてたので(/ω\)
よーしまた描いちゃうぞー☆w
ふるる | URL | 2017/04/24/Mon 11:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.