まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
よく寝る子
前回は気を遣わせてしまうかなとコメ閉じにしたのですが、

個人的にメッセージやLINEも頂いてしまって、結局気を遣わせてしまいましたw

昨夜ようやく夢に母が出てきてくれまして(そもそも生きてる頃から全然出てこなかった)、

私がこんなに悲しんでいるのが見えてるということ、これからも想いは届くからねということを話してくれて

生きてる者に都合のいい夢でしかないのですが、そんな夢をみました。

勝手なもので少し元気が出ましたw


1478682801174.jpg

まるは特になにもせず隣でぐぅぐぅ寝る毎日でございます。

寒さのせいなのか、よく寝てます(冬眠?)。

たまにひなたぼっこ。

1478682748904.jpg


たまにサービス。

1478682694552.jpg


たまに知的なあどばいす。

1482212057626.jpg

それにしても冬になるとまるはベッタリさんだなぁ(;´-`)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

お母さま天国に召されたのですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
悲しみは尽きませんよね。

私は、ふるるさんのメルアドも知らないのでお言葉をかけられませんでした(T_T)
コメント欄開いて下さってありがとうございます。
いっぱい涙して、時が過ぎゆくのを待つだけですね。

私は、父を亡くした時泣いてばかりでした。
父親っ子だったので、実家に帰るといるはずの父の姿がなくて涙です。
何につけても思い出してばかり・・・。
まだジョンの頃でした。

娘にとって母親は偉大な存在です。
ふるるさんの年代で、お母さまが亡くなるなんてお寂しい事でしょう。

まるちゃん、ママをお願いしましたよ。
ママの傍にいて、ママの涙を拭いてあげてね。
天国でふるるさんの事を見守っていて下さる事でしょう。
ふるるさんがお元気になられる事を願っております。



コスモス | URL | 2016/12/27/Tue 08:51 [編集]
コスモスさま♪
お言葉、恐れ入ります。
むしろ気を遣わせてしまい申し訳ありませんorz
ブログに書いたような夢を見るまでは本当にほぼ毎日泣いてばかりでした。
夢を見てからは時々ポロポロ程度に。やはりまだ思い出さない日はありませんね。

今年は長野に足を運ぶことも多かったのですが基本的には一年に1,2回しか行かず、
母とは毎週電話で話をしていただけなので亡くなった実感がいまいちわかなくて
「いないんだ」と思うたびに悲しみが毎度毎度新鮮な気持ちで恐ってくるのが困ります(;´ー`)

けれど皆様がこうして言葉をかけてくださったり甘えさせてくれているので
ゆっくりと自分のペースで立ち直れることができそうです。
ありがとうございます。

ちなみにまるは時々大声で泣き出すから若干引き気味ww
ふるる | URL | 2016/12/29/Thu 11:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.