まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ツンデレストーカー
私は普段、長時間座って過ごしているので

(特に冬は)隣でぐーすか寝ているのがまるさんの日課。

1480506088653.jpg

一応、お風呂などで少々長めにいなくなる時は声をかけるんだけど

冷たい

お、おう…。起こしてごめん…。

こんな感じに冷たい。


なのに、風呂から出てくると

1480506110459.jpg

毎度毎度しっかり出待ちされる。

あまりに遅いと脱衣所の戸を開けて入ってくる。

構うと嫌がるくせに気づけばずっとついてきてたりする、なにこのツンデレストーカー…。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

何て可愛いストーカーさんなんでしょう(´∀`*)ウフフ
こんなストーカーならいつでもウェルカムです。
出待ちされるなんて、そうそうある事ではないですよ!!

まるちゃんは、優しくていい仔ですね。
うるせーな・・・この顔バブーとそっくりです。

因みにバブーは、私がお風呂に入ろうとするとお尻を甘噛みします(^▽^;)
お風呂行かないで~みたいです。

アンジェラは、どうぞお風呂に行って来て下さい。
あたしは寝てまーすってお顔です(;´艸`)

お父さんがお風呂に入ると バブーもアンジェラも出待ちしてます(-_-;)
この待遇の差って何よ・・・のお母さんです。
コスモス | URL | 2016/12/01/Thu 08:32 [編集]
コスモスさま♪
お迎えするとき、メルママさんに「シェルティはみんなストーカーになりますよw」って言われたなぁなんて
今更思い出すくらいのストーカーっぷりですw
普段はクールなんですが出かけた後がべったりですね。
先週実家に母のお見舞いに帰ったので今は多分そのせいで…w
出待ちはトイレでもされますw

バブーちゃん、お尻甘噛み(笑)
一緒に入る?なんて聞いてみたらどんな顔するのかしら(´∇`)
パパさんには出待ちするのですね。
そういえばまるは一時期風呂上がりの私を別人?に思うのか警戒することがありました。
もしかしたら
「ここから出てくるお父しゃんは本物かしら、バブー」
「確かめましょうアンジェラしゃん」
そんな出待ちかも?(笑)

ふるる | URL | 2016/12/02/Fri 21:40 [編集]
ふるるさま

まるちゃん お風呂出待ちしてくれるのね
うちはお風呂出待ちはないかなぁ
トイレはあるけど(笑)
お風呂 シャンプーされる場所だから嫌なのかも・・
まるちゃん 可愛い寝顔〜
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2016/12/02/Fri 23:44 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
まるもお風呂嫌いですよ~
いつかブログにも載せようと思いますが、ドライヤーを出して用意してると
床と一体化します(笑)
嫌いなくせに毎日出待ちでウロウロ…。
トイレは…なんでだろう、連れションするんですよ(;´・ω・)乙女かと

まる、眉のあたりが険しい顔をしてるので寝顔は苦悶の表情ですw
ジェッちゃんプリちゃんはいい笑顔しますよね(´∇`)いつもインスタの写真楽しみにしてます♪
ふるる | URL | 2016/12/05/Mon 00:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.