まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


わらわらわら
メルママさんのお家にお招きされ、楽しいひと時を過ごしてきました(*´Д`*)

メルママさん、ジェスロ&プリンスママさん、なつきママさん、コタセラママさん、よっしぃさん、びっけさん

皆さんありがとうございました(´∇`)

お里はわらわらシェル祭り。

1479383505892.jpg
ジャンプが高い子は誰だ…w だ、抱っこかな…w


なつきちゃん、こなつちゃん・ショコラちゃんも登場。

1479383516230.jpg

なつきちゃん→こなつちゃん→ショコラちゃん。矢印の順に親子。つまり三代。

おだやかーなところや人のお話をよく聞くところ、お顔が本当にそっくりなんですよ。

1479383560152.jpg

隣に座ってくれたなつきちゃん。

私の話し相手をしてくれたり、私の膝枕で寝てくれましたw

1479383581554.jpg

ショコラちゃんも隣で笑顔をくれます。

1479383594527.jpg

そしてこなつちゃんとショコラちゃんの新しい妹分ちよちゃん。

1479383626702.jpg

なつきちゃんの玄孫にあたるんですって。

小さくて~小さくて~…カーラベビーとクローネベビーの方が先に生まれたみたいなw

そうそう、カーラベビーとクローネベビーは…動いちゃって動いちゃってw

撮れたのはこんな、甘噛みされまくってる写真しか…。

1479383647240.jpg


1479383655666.jpg

いたいいたいw  でも今はなんでも噛みたいねえ。

あまり捕獲できないヴァナちゃん。

0TdFf0dyqG_f6UW1479383947_1479383971.png

そうこうしているうちにカーラベビーのチーカラちゃん、私のお膝でおねむ。なにこのモテ期。

1479383667469.jpg

素敵なオーナーさんに巡り合えますように。…ツレテカエリタイ…

カメリアちゃんにも会えました。

1479383676733.jpg

カメちゃんの気品はどこからくるのかしら(´∇`)

そしてこちらはまるのおばあちゃん、あんずさん。

こんなに長い時間一緒にいたのは初めてですが、こんなに顔、まるとそっくりだったんですね…w

1479383714211.jpg

↓ちなみに昨夜撮ったまる。なにこのそっくりさw
1479383731393.jpg

皆さんのお話を聞いているのが楽しくなり、ベビーズを見に行ったつもりが

なつきちゃんやこなつちゃんショコラちゃん(本当にここ三代はお話を聞いてくれるw)、

あんずさんばかりを撫でていた気がしますw

考えてみたらヒト含め全員女。

帰ってきた私の匂いでまるがだーだーヨダレ出してました…。
メスの匂いでヨダレだすんですよまるさん(/ω\)

今度は是非、まるを連れて会えたらいいなぁ(´∇`)

楽しいひと時でした♪






管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

可愛いベビーズに会いに来られたのですね(´∀`*)
ジェスロママさんは、バブーの胴体犬、ジェスロ君のママさんです。
そうそう、赤ちゃんを産んだきなこちゃんのママのあずきちゃんもそうです。
トライの可愛い男の仔ちゃんです。
私も会いたかったのですが、いろいろ多忙なため行けませんでした(T_T)

まるちゃんはお留守番だったのですね。
偉い偉い(^^)/

いっぱいにワンズに癒されて、お話しも進んで楽しい時間を過ごされて良かったo(*^▽^*)o~♪
バブーとアンジェラ方面にも遊びに来て下さいね(^o^)/
コスモス | URL | 2016/11/19/Sat 17:37 [編集]
ありがとうございました
ふるるさま

お会いできてとっても嬉しかったです!
パピーちゃん達 可愛くて可愛くて・・
ちょっと前はうちの子達もこんな感じだったのに
柔らかくてあったかいあっという間に過ぎてしまうパピー期
抱っこできて幸せ〜
プリンス祖母なつき 母こなつ 姉ショコラ
それに姪の子ちよちゃん
プリンスもいたらな〜
ジェスロに似た感じのまるちゃんにも会いたかった!
ホントにどこでもドアが欲しい!!

ふるるさん これからもどうぞよろしくお願いします
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2016/11/19/Sat 22:39 [編集]
コスモスさま♪
コスモスさんにも会いたかったです~(つД`)
今度は是非、お会いしたいです。

ベビーズ、尻尾がぷりっぷりで!
まるが全く尻尾を振らないのでなんだかびっくりしてしまいましたw
オーナー様の集まりって行く機会が滅多にないのですが皆さん、
どの子がどの子のつながりで~ってバッチリ覚えていて、なおかつ顔を見てすぐ誰の子かわかるのはすごいなぁとしみじみ。

楽しいひと時でした(´∇`)
ちょっと元気が出たのでブログ更新も頑張ってみようかと…また三日坊主だったりしてw

ふるる | URL | 2016/11/21/Mon 19:44 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
先日はありがとうございましたー!
ずっと文字のみのやり取りで会いたかったママさんに会えてうれしかったです。
しかものほほんとした柔らかい方で楽しかったです(´∇`)

ベビーズかわいかったですねぇ…本当に…持って帰りたかった…w
我々男の子の親は(笑)、女の子が新鮮でしたねえ。
いつかジェッちゃんプリちゃんとまるを会わせられるといいですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています~。
そして改めてこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)
ふるる | URL | 2016/11/21/Mon 19:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

