まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
徐々に広く
私の部屋でのフリーはだいぶ慣れたようで

トイレも一応ケージまで戻ってしてくれるようになったまる。

徐々に場所を広く、ということで私の部屋+廊下をちょこっとの間だけフリーにしてみました。

20130725-2.jpg
まる「でも広すぎて手持ち無沙汰」
      なんでや…走れよ…



居間に行くとスイッチが入って走り回るくせに廊下は単なる通り道な考えなのか。

思ったより盛り上がってくれませんでした(´・ω・`)



悔しいのでおもちゃを投げてみる。

20130725-3.jpg

唯一綺麗に撮れたのがこれだけっていうくらいのはしゃぎっぷりでした。

フリー=遊ぶ時っていうんじゃないよって教えたいんだけど…アレ?w

ちなみにまる、持って来いはできておりません。

持って来ます。持ってくるんですが。見せびらかすだけです。

でもその、「へへー!捕ったど~!」の笑顔がたまらなくて許してしまっている次第です(親バカ)



おまけ)最近のまるの寝相

20130725-1.jpg

これでもまだケージの網に足かかってない方なんですよ…




まるです。

最近うんにょするとおばちゃんにお尻をみられます。

たまにうんにょをぷらぷらさせているかららしいです。

はずかしいのでうんにょがぷらぷらしないようになりたいですまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.