まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
曇天
夏が終わり、秋はどこへやら、すっかり空は冬の色

1478682710674.jpg

ちょっと曇ってると結構全力でまるさんは雨男っぷりを発揮させてくるので気が抜けません。

1478682719798.jpg

まる 「 ふらせようか? 」

いや、いい…(;´ー`)



私事で心だけが忙しい日々です。

どうにもこうにも気持ちの整理がつかずかといって何をするわけでもなくぼーっとしがち。

おまけに過食気味。いかん、まるにダイエットって言えなくなってしまうw

だめだねぇ。

1478682702583.jpg

悲しい気分のときは、まるさんは自分のおもちゃをせっせと運んできてくれます。

「遊ぶの?」ときくと「貸すのー」といわんばかりに置いていくだけ。

犬ってほんと、鋭いですね(´・ω・`)





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.