まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


西部劇のアレともいう
最近まるさん、抜け毛の時期らしく家のいたるところで見るケセランパサランならぬ

マルサンパサラン

1475123481744.jpg
うお、鼻息でとばすなっΣ(゜Д゜)

ブラッシングもしているのですがなかなか抜けるらしく、

自分でカカカッと体を掻いてはマルサンパサランを身にまとってたりする。

酷いときはクリスマスツリーの飾りかと思う程w

あ、パゲてませんのでご安心を。

1472472064730.jpg

今更なんですがヘラヘラ笑ってくれるようになりました。

基本的にムスっとしている子なのでヘラヘラしてるとこっちまで笑顔になりますね(*´Д`*)

ただ、今月は帰省でいない日があるのでまたムスっとされることでしょう…orz

1475123555072.jpg

私が退院してから一か月。

体はかんっぺき大丈夫なのですが相変わらずまるさんはべったりさんです(*´ー`*)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

