まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
夏風邪バ家族
まるのお姉ちゃん、カーラちゃんがママになったそうで!

ついにまるはおじさんになりました~ヽ(*´∀`)ノ

カーラちゃんはサラベビーの中でもかなりのおっとりさん。

どんなママさんぶりなのか興味があります(笑)

1470626000805.jpg

↑おじさんになってもぬいぐるみやふわふわが好きなメルヘンオヤジ。


最近仕事でヘトヘト~なごしゅじんを癒す為に抱っこされるまる。

1470625950728.jpg

1470625959404.jpg

「 嫌 」 を通り越して 「 無 」な感じ。

1470625966481.jpg

なんだか冷房のせいか家族そろって風邪をひきました。

夏風邪引くとかバ家族です。

皆様もお気を付けを~。




スリングおやじ
※多分態勢によってなんだろうなぁ…w






管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

夏風邪お大事にして下さい(^o^)/
冬と違って治りがおそいです。

まるちゃんはおじさんに、バブーは大おじさんに(´∀`*)

何処も一緒(笑)
寝てても起こされる、まるちゃんは家族の宝物だもんねo(〃^▽^〃)o
まるちゃんの仕事は、ママとパパとおばあちゃんを笑顔にしてくれる事!!
頑張れまるちゃん(^o^)/

出た!!
四コマ漫画も期待してまーすd(⌒ー⌒) グッ!!
コスモス | URL | 2016/08/19/Fri 07:28 [編集]
コスモスさま♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
なんとも…風邪が悪化しまして…そしてなぜか私が一番ひどいw
我が家では咳が飛び交っております…w

まる、なるべく寝てるときはそっとしておきたいのだけど、たいてい寝てるので(笑)、
ただ、びっくりさせないように声かけしてから旦那は抱っこしています。
やはり仕事で疲れた心が癒えるようです(´∇`)

笑顔を運ぶまるのお仕事は完璧です~!(/ω\)
寝てるだけで笑顔がでてしまいます(笑)
バブーちゃんもアンジェラちゃんもそのお仕事を完璧にこなしていますね♪

スリングに入れると多分姿勢なのですが苦しくなることがあるようで…。
私もお腹が出てて決してヤセではないので、このまるのえづく状態を
デブとデブの化学反応
と呼んでいます(笑)
ふるる | URL | 2016/08/23/Tue 11:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.