まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
廊下劇場
寝る前にベッドで「 シェルティ 」とスマホで画像検索して

可愛いシェルティにニマニマしていたところ、超まる似の子を発見

勿論、まる本人の写真ではなく。

旦那にも見せたところ「 凄い!こんなに似てる子ってそうはいないよ!! 」。

二人でひとしきり「 そっくり~ 」「 今まで見た中で一番似てる! 」と盛り上がった後、

どこからの画像だろう、とポチッと見たところ、

まるの兄、ウィル君だった(笑)
トリミングのブログからでしたw

そりゃぁ似てるわけだけど、こんなに似てるとは思わなくって、というか、

知らずに見ても似てるって思う位、血のつながってる子はわかるんだなと改めて思いました。




毎日毎日暑い日が続いているわけですが

まるはいつも廊下の「 ちべたい板 」(アルミ板)の上で寝転んでいます。

私の視界にはいつも

1467108773578.jpg

こんな飲んだくれオヤジのような寝姿が入ります。


1470626025938.jpg

たまにはこんなセクシーショットも拝めます。

1470626032941.jpg

写真撮るとすぐに気づかれる…。

今週は台風でだいぶ暑くなるようですね。

早く日中にお散歩できる季節にならないかしら(;´・ω・)


お仕事終わったよ~という旦那にLINEで送った自撮りまる。

1470393315589.jpg

たまにお鼻でスワイプしてくれるので侮れない…。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

暑中お見舞いの絵 可愛いまるちゃんでした(≧∇≦)
お元気そうで良かった!!

ウィル君(笑)
兄弟です。似てますよ~(´∀`*)ウフフ
でも、写真で見るとびっくりですよね。

頭を出したり、あんよが見えてたり、時にはウフフのポーズもd(⌒ー⌒) グッ!!
ほとんど、いる場所って決まってますね。
おばちゃんは、後ろ頭が大好きです(^_-)-☆

毎日暑いですが、今年はアトピーどうですか?
コスモス | URL | 2016/08/09/Tue 06:40 [編集]
残暑お見舞い申し上げます
ふるるさま

ご無沙汰です
毎日猛暑で嫌になりますね
関東も今日は殺人的暑さ ご自愛くださいね

そっくりな子がウィルくんだったなんて感激ですね
もうじきカーラちゃん出産!
まるくん もうおじさんになる?!
プリンスももう大おじさんだけど(笑)
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2016/08/09/Tue 22:30 [編集]
(笑)(笑)
えええっ~!
ウィル兄 ググっちゃいました?(笑)
ほんとですかー、びっくりです(*^_^*)
どの写真が出て来たんだろう・・・。
私もやってみよう(笑)
(それにしてもふるるさんご夫婦の反応が面白すぎる!!!(^^)!)

まるくん、ちべたい板、ご愛用なのですね。
ウィルも、あるにはあるんですが・・・・・
まったくよりつきません・・・。
このク○暑いのに、誰かにぺったりくっついてるか
ベットのお布団掘って寝てます。
なんだろう・・・このワイルドさの違いは・・・。

まるくん自撮りすごいなぁ!
私よりずっと上手だっ!
どんどんいろんなことができるようになって
ブログ更新も出来ちゃうんじゃ・・・(^_^)/
yumi | URL | 2016/08/10/Wed 10:30 [編集]
コスモスさま♪
7月はほぼ、「なんだか具合悪い…」の日々でした(笑)
クーラーつけるとなんだか寒くなったり、消すと暑くていられなかったり、夏は苦手です(;´・ω・)
暑中見舞いを気に入っていただけたようで!
ちゃんと茶色の部分入れないとと思うんですが、いっつもしろくまみたいに模様なしにしてしまいますw
まるに見えないな~と思っていたけど、可愛いと言ってくれる方がいて嬉しいです(´∇`)

ハートフォードの子はみんな似ていますよね。
優しい顔というかのほーんとしているというか。
ウィル君を見つけた後にはシェルティ画像検索でハートフォードの子を当てる大会しましたw
そして結構な正解率(笑)

まるは基本的に視界内にいてくれるので作業して疲れても見ることでホッと癒されます。
いる場所は決まっているんですが、全員の動向が知れる廊下が一番お気に入りのようです。

アトピー…相変わらずです(>_<)
それはもう、薬と付き合っていくことで決まっているのでいいんですが、
アトピーの子は膿皮症にかかりやすい、という先生の言葉通り
膿皮症がひどい事ひどい事。
あまりに薬が効かないので先週、培養検査で今回の膿皮症によく効く薬を突き止めて今それを飲んでいます。
早く涼しい季節にならないかな~と本気で思っております…(-_-;)
ふるる | URL | 2016/08/10/Wed 11:20 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
この夏の暑さ…私の子供の頃は30度行ったら「暑いね~」だったのに
もう35度位は余裕で超えますね…。
地面の暑さを見て夕方~夜に散歩していますが、
あまりに日中暑いときはお散歩をお休みしてお家の中でドタバタ遊ぶことにしています。
ママさんも暑気中り等にはお気を付けください。

そうそうそうそう!今週末にはカーラちゃん出産予定日なんですよー!
メルママさんに聞いた時には嬉しいと同時に
「ど、どうしよう…まるにそっくりだったら本気でお迎えを考えてしまう…!」
とドッキドキ。
いやそんな余裕はないけれども。
でもまるが倍になったら嬉しいじゃない、みたいな…。
どんな子かなーと凄く楽しみです。
そして母子共に無事でありますように。

まる、姪っ子甥っ子にやさしくできるのかしら…w

ふるる | URL | 2016/08/10/Wed 11:30 [編集]
yumiさま♪
グーグル検索で「シェルティ」で、画像検索したら出てきました~♪
本当にそっくりで、びっくりしましたw
自分の写真は勿論、皆さんのブログに載ってた写真ってなんとなく覚えているもので、
見た覚えのない写真だからまさかウィル君だとは思いもしなかったです(笑)

どこからの写真だろうポチ→(苗字)ウィル君
って書いてあって「うほぅ!」って声でました、そっくりなわけだよってw

※今確認の為に画像検索したら出てこなかった…(つД`)
何気に先週の話なので画像変わっちゃったみたいです。
苗字+名前だったから削除依頼でもでたのかしら(´・ω・`)
トリミングの写真で、洗われてる写真+ふわふわな仕上がりの写真でふわふわ写真がまるそっくりだったんですよ~~!

まるさんのちべたい床は廊下に置いてあるのですが(お気に入りの場所でしかも涼しいため)、
その床でまるさんは豪快にすっころぶ時があります。
こいつに野生を感じない今日この頃…!

ふるる | URL | 2016/08/10/Wed 11:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.