まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


つもり
まるさんは自分が成長してるのを理解していないのか

はしゃいでくるくる回って壁に顔をぶつけるとか

目測を本当にしょっちゅう誤りがち。

週末、 「 まるさーん おふろー まるさーん 」 と呼びかけたところ、見当たらない。

したらば、カーテンのところでこんな状態ですよ↓

まるかくれんぼ


まさにまるみえだから…w

本人は 体が小さいぼくは綺麗に隠れられてるはず! と思ってるんだろうなぁ…w

明日は美容院、明後日はお迎え記念日と予定が目白押しのまるさん。

来月には健康診断も。

夏バテしていられませんよ!


1464171041741.jpg



まだいないつもりだな、こいつ…w

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

出た!!
こんな絵大好きですo(〃^▽^〃)o
才能あり、ワンランクアップです!!

それにしても、まるちゃんは隠れ上手ですね。
ボスと遊んでるつもりかな(;´艸`)

でも、まるちゃんだけに まるみえ(笑)

今日は暑かったですね。
まるちゃん、夏バテしないで元気で夏を乗り切って行こうね(^o^)/

バブーもくるくる回ってぶつけてます(^▽^;)


コスモス | URL | 2016/06/27/Mon 18:51 [編集]
コスモスさま♪

ワンランクアップしたーぁヽ(*´∀`)ノ♪
まるは隠れ上手…なんでしょうか、こうしてカーテンの中に隠れる以外にも

「 ぼく… ぼくは床… ゆか…」

とべーーったり床と同化するときもあります(笑)
お風呂、の単語を聞くといつもそう(笑)
かといって抱き上げても暴れるわけではなく、逃げるわけでもないので
一応拒否してみる、というところなんでしょうか…w

バブーちゃんもくるくる回ってぶつかるんですね∑(゜△゜;)
アンジェラちゃんはどうなのかしら、もしかして男の子ならでは、だったりして(笑)

ふるる | URL | 2016/06/28/Tue 20:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

