まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


まると旅行 ~初めての海~
5月29、30で勝浦へ旅行へ行ってきました!

初のまるとの旅行。

旦那が相変わらず忙しくて運転の練習ができない為ペットタクシー貸切です。

いつも利用させて貰っている運転手さんで色々気を遣っていただきました(/ω\)

CHVq5CXFrqYBt3l1464844430_1464844528.png

途中、海ほたるにて。

初めて犬と旅行するので今回は特に大きな予定は無く。

宿へ行って泊まるだけのシンプルなもの。

でもまぁ、海は見せてあげようかと翌日は雨確定だったので(さすが雨男まる…)

初日に海へ寄ってもらう事に。

1464752255969.jpg

まるさん、初めての海。

さすがにタクシーの事もあるので波打ち際までは行きませんでしたが、車を降りた途端

鼻を空に向けてヒクヒクヒク。なにか嗅ぎ慣れない匂いだ!という感じでした。

Io5kW5KN1KISq1S1464845416.jpg


さて、最初に言ってしまいます。

まるさん、この海が旅行での最初で最後のハイライトです。

CHwWaOksZmzllrA1464845441_1464845469.png

笑顔は海でのみ。
旦那のこの キャッキャウフフ な走り方w

なんでしょう、海が楽しそうでした。気に入ったのかしら。

wHmzTIFBvIQJoYQ1464845790.jpg

車に戻ると名残惜しそうな顔。というか、ご不満顔w



車で二時間程なのですが、まるさんは車酔いしにくいのかな?

抱っこだからかな?酔う気配もなかったです。

宿にてチェックインまで外のドッグランでちょっと遊びました。

1464752269777.jpg

JfNrkZMvshk46s91464846349.jpg

やっとお外に出られた!というのもあってか、旦那と一緒なら走り回るまる。

_6aDLZ6es6bFk0H1464846704_1464846776.png

↑ 私がちょっと離れた所にいたので 「 どうやっていこう~… 」 なまる。


この旅行で分かったんですが、まるは知らない場所でしかも広いところだと

私を凄く探します。

もう、この旅行でそれが分かっただけでニマニマしっぱなしなんですけどw

あのクールでボスなんていらねぇよ的なまるが。

普段くっついても来なければ呼んだって来やしないあのまるさんが。

ちょっと離れると ボスーボスー ボスどこーーー?! でウロウロですよ。

これにはもう…(*´Д`*)

この後行った室内ランでもそうだったので飼い主として好かれている自信が持てる出来事でしたw

t5jlcZEFawqR5At1464848348_1464848364.jpg

こんな風に離れると てててっ と駆け寄ってくるの(*´Д`*)


旅行記なんて書き慣れないから撮った写真でのみ話が進みますw

続いてはお部屋とプールでさささっと終わりです(´∇`)







管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

まるちゃん、嬉しそうですねo(*^▽^*)o~♪
潮の香りを不思議そうにクンクン(;´艸`)
ランも嬉しそうに走ってますね。
こんな、まるちゃんの笑顔を見ると、パパさん、ママさんは連れて来て良かったって感動ですね(o^-^o)
幸せいっぱいが伝わってきまーす♪♪

砂の上を走るのバブーもアンジェラも大好きです。
感触がいいのかな?
続きもゆっくり見せて頂きます(o^-^o)
ボスの存在も、まるちゃんにとっては大きな事、嬉しいですね。ふるるさんo(〃^▽^〃)o
お外に出て見て分かる事っていっぱいありますよね。

前回、コメント失敗したみたいです。
入れたつもりが入って無かったΣ( ̄ロ ̄lll) 
コスモス | URL | 2016/06/04/Sat 14:51 [編集]
コスモスさま♪
旅行に行くと普段と顔が違って見えて嬉しくなるよ~と
お誕生日会で聞いたのでウッキウキだったのですが
こちらの緊張が伝わったのか宿ではずっと落ち着かない顔をしてました(笑)
でも普段とは違う特別な時間をまると共有できて物凄く嬉しかったです(´∇`)
そうそう、なにより「ボスっ子」な面が見られてニヤニヤです(笑)
旅行以来、もっとまるが愛おしくなってしまいました(/ω\)

バブーちゃんとアンジェラちゃんも砂の上が好きですか~!
砂って足に絡んで重そうなのにやはり感触でしょうか。
海好きシェルティが多いみたいでいつか皆様と海を歩けたら素敵ですねえ♪

コメ失敗、私もよく他の方のところでくらうんですよ~(笑)
2,3日後に気付くと言うw
すぐに入力したのが反映されるようにしておけばいいのですが
世の中たまにアレな方もいるので承認制にしちゃうんですよね(;´ー`)
サーバーなのかなんなのか不明なのですが…コメントありがとうございます('∇')♪

ふるる | URL | 2016/06/06/Mon 20:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

