まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


嫌われるフラグ
今年は猛暑になるそうですよっ!

1464171048642.jpg

へそ天が捗る今日この頃。

5月なのにこの暑さ…。



今週末はまるを連れての初の家族旅行に行ってきます。

なんかね…まるをプールに入れるんだそうだよ…。

ごしゅじん、はりきっちゃって…。

私が嫌われるのに。
まるさんは悪いことは全て私のせいにする

1444182647686.jpg

まる 「 ボス~あーそーぼー 」


1444182665224.jpg

い…今のうちに笑顔いっぱい撮っておこう…。




ふきげんまる
…ずっとこの顔されるんだろうな…



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

