まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


ヤな日焼け
GWは開始早々、風邪で私がダウンしてしまい、ほぼ寝てましたorz

そして治ったと思ったら旦那にうつり。

しかし旦那は三日で治った。体力の差だろうか。


1462498154071.jpg

近くの公園にて。

GWは家族みーんな一緒でご機嫌さん。

まるは家族が揃ってると本当に機嫌がいい。

1462498183350.jpg





ふと気付いたら

なんか右手が変な色。

というか、変な模様。

思い当たる節があり、んん?と手にリードを巻きつけてみると…

日焼け

まさにリードが巻きついてるところぴったり。

ってか、リード焼けとかどうなのよw

それより何より写真で撮ったら分かりづらかったから絵にしてみたら存外ホラー。ごめんなさいごめんなさい



和み用にまるの日常を置いておきます…。

20160509.png


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

いつも楽しく拝見してます(;´艸`)
それにしても、ふるるさんの絵お上手ですね!!
私は絵心ないので、バブーとアンジェラの可笑しな図って描きたいけど、線もひけず(T_T)
言葉も絵も才能ですね。
なかなかこんなブログ書けません(-_-;)
どんどん描いて欲しいバブー、アンジェラ母さんです(≧∇≦)ъ ナイス!
そっとアピールする、まるちゃん可愛い、想像出来ます(笑)
コスモス | URL | 2016/05/16/Mon 08:21 [編集]
コスモスさま♪

もう代わり映えのない写真しか撮れないので絵で誤魔化すようになりました(;´ー`)
なんだか皆さんにラクガキのお付き合いをしてもらっているようで心苦しいです(;;´ー`)

うろ覚えで申し訳ないのですがコスモスさんの娘さんでしたか、物凄くイラストが上手ですよね!
あんなに上手く描けたら何を描いても楽しいんじゃないだろうかと本当に羨ましい限りです。
私は絵は好きなのできちんと勉強してもっと楽しく描きたいなーと思っていますが
飽き性なのでハテサテ。
でも絵を描くようになったらブログ更新が楽しくなりました。
バブーちゃんとアンジェラちゃんもいつか描きたいな~(´∇`)


まるは小さい頃食糞する時期があって、
「うんにょしたら食べないで教えてね~教えたらボーロあげるよ~」
としつけたらたちまち食糞は直り、うんにょ報告もしてくるようになりました(笑)
控えめに言ってくる事もあれば、「ぼくのうんにょ、みる?」とドヤ顔で聞かれる事もw
食べ物の為ならなんでもする男、まるなのです…。

ふるる | URL | 2016/05/16/Mon 22:47 [編集]
リード焼け!
ふるるさん、こんにちは。

リード焼けですかー(笑)
やるなぁ。
でもちょっとかっこいい!憧れる(笑)。

まるくん、みんな揃っているとゴキゲンなんですね♪
ウィルもそうです。
どこのお膝に乗ろうかな♪みたいにうろうろしてます。

ふるるさんのお風邪は治りましたか??
私もちょうどGW始まったとたんに熱が出て
病院は休みだわ、仕事は行かなくちゃだわ、
とほほでした。
連休前は要注意ですね。

まるくん、ふるるさんが寝込んでいるとなぐさめてくれますか?
ウィルは・・・
シカトです。
はい。
遊んでくれないんなら行かないよ的な。
・・・・・。
yumi | URL | 2016/05/17/Tue 18:17 [編集]
yumiさま♪

ご存知だと思いますが(いや後存知に違いないw)私は色んなことに疎くておろそかにしがちで、
日焼け止めも「まだいいや~めんどくさ~」と塗ってなかったわけですよ。
そしてふとみると、なんだこの跡…。
リード焼け、何であるかを知っていれば「ああw」で済むんですがわからない人には「あ、ああ…w」と違う目で見られそうです、早く消えないかな(ノД`)
※リード焼けしちゃった後に日焼け止めしてるせいでまだ消えませんw

手首から親指人差し指の間が絡むように白いので「うっおさまれ俺の右手ッ」という厨二ゴッコが流行です(私の中でだけ)。


風邪はすーっかりGWが終わる頃に治りました!w
GWを棒にふっただけです…ぐぬぬ。

まるはですねーこれだけは自慢できるんですがねー、
病気のときは側にいてくれるんですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
散歩もせがまず大人しく。
たとえ他の部屋にいても30分に一度はお見舞いに来ます。


ちなみに普段の方がシカトです。トホホ。
ふるる | URL | 2016/05/19/Thu 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

