まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
花よりボーロ
元からボーッとしてる性質なのでよくあることなのですが、

頭に浮かんだ物の名称が出ない。

なんだっけ!あれ!あれあれあれ!!

先日もそんなことがあり、「 あーもー 検索でなんとかひっかかるだろ! 」と無理矢理検索。



2016y03m25d_125500201.jpg


「 スリング 」って単語が出てこなかったんですよ。

でもこんなんでもちゃんとスリング出てきましたよ、グーグル先生優秀。

ただこの検索履歴、犬さらいみたいですよね…。



ちょっとスリングを探していまして。

最近中型犬用のスリングもあることを知り。

クリームコロッケ体型(でぶ)の8.5㌔のシェルティが入るスリングでオススメないでしょうかね…(-_-;)
なかなか目移り中。フタ付がいいなぁ…




ある晴れた日。

思いついてまると近所にお花見に行って見ました。

1460431019386.jpg


丁度屋台とか出ている時期だったらしく、賑やか。


1460431027577.jpg

花には興味の全く無い私でも綺麗だなぁと思いました。


1460431036319.jpg

たまには記念にお写真。パシャリ。

私が持っているボーロに全神経を集中しててこのお顔。

花より団子は私似かー(´・ω・`)




すわるまる


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
こんにちは!

スリング・・
アンころもちとお揃いのルビ・ヨシムラさんのものはいかがでしょう。
12kgの柴犬も入れるらしいですよ。
別売りですが移動時に隠れるようにメッシュのフタも売っていました。

今週末の土・日曜日に代々木公園で開催される
わんわんカーニバルに出店するってお店の人が
先日のインターペットで言っていました。
そのお店、いまはネット販売休止中なので、
実際に手に取ってわんこを入れて試せるこの機会は
あまりないのでオススメです。
私は2年前のこのわんわんカーニバルで買ってから
ほかのスリングを使わなくなるぐらい快適でございます~(^o^)

今年もわんわんカーニバル、私も行きますよ~♪


まるちゃんへ

カノンだよ。
ボスとお花見いいねぇ!
もうすぐまるちゃんもカノンも3さいだねぇ。
おたんじょう会も楽しみだよ!

カノン
Alice mum | URL | 2016/04/13/Wed 11:34 [編集]
Alice mumさま♪
こんにちは!
きゃーーなんてステキ情報ヽ(*´∀`)ノ
ママさんのブログで昨日見て、早速調べていて販売休止中でガーンorzとなっていたので
とてもありがたい情報!
12㌔の柴ちゃんが入るくらいなら多分まるもきっと…あとはお値段と相談だ!w

ただ、今日狂犬病注射に行ったときに「 まる号チャックが閉まらない問題 」に出くわした為、まるはお留守番かな(;´_`)
早速旦那に話して見に行ってみようと思います('∇')ありがとうございました!


カノンちゃんへ

ぼくは きょう おしり チックン されたよ…

きょねんは ぼーっとしてたらおわったのに ことしは チックン されたしゅんかん あばれちゃった

きょうはそんなわけで ごろごろしてるの

そうそう、おたんじょうびは ケーキ たべれるんだって! ぐへへ…!



まる
ふるる | URL | 2016/04/13/Wed 14:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.