まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ペットボトルとまる
今までこんなにクーラーを使って過ごした事がないせいか

私が若干夏バテ気味になりました(笑)

クーラー病なのかな、クーラーをつけてしばらくすると頭痛が

まるは体調崩してないのでよいのだけど。



20130722-1.jpg

↑氷ペットボトルとまる


散々ブンブン振り回してるくせに寝る時はこんな風に抱っこ。



20130722-2.jpg

前足両方乗せて寝てみたり。


犬って顔(顎)をどこかに乗せるの好きですね。

スクエアベッドかってあげたいなーと思っております(*´ω`)

写真ですが寝てる時すら

(撮ろう・・・撮ろう・・・)

と静かに近づいても気づかれますw

写真慣れってしてくれるものなのかな…。



しかし相変わらずおならの臭い男であります。うんにょと同じ臭いが漂うよ…




まるです。

最近おばちゃんの髪の毛をかみかみするのが好きです。

怒られても止められませんまる





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.