まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


ごしゅじんをおでむかえ
朝、「 くぅぅ~ 」 と頼り無さそうな鳴き声を発しながら居間から走ってきたまるは

素早く私の部屋に入り、トイレでおしっこをした

犬も「 もれる、もれる! 」って言いながら駆け込むんですね。



そしてその数分後、やはり頼り無さそうな鳴き声を発しながら走ってきてトイレでうんにょ。


…学習能力は。


間に合わなくなる前にトイレにきましょうね、まる…。

ちなみに遊びに夢中になってトイレの目の前で漏らした事は二回ほどあります。

その時は物凄いせつな~い顔でごめんなさい、って感じでした(笑)




日中は家にいないけれど旦那大好きまるさん。

1456728155465.jpg

「 ごしゅじん、もうすぐ帰ってくるよ 」と声をかけると寝てても起き上がり帰って来て遊んでもらうべく

大好きなロープを準備し、玄関の前で今か今かと待機中。

帰ってくるとロープを咥えてずっと旦那の後ろをべったりストーカー。

大好きな旦那と大好きなロープ遊び。

疲れて帰ってきてもあまりのまるの可愛さにいっつも遊んでる旦那なのでした(´・ω・`)

1456728133494.jpg

来月には三歳。

お誕生日会の日も決まり、今から楽しみです。





そしてやばいことになんだか立派なカニクリームコロッケ体型になりつつあるまる。

痩せなきゃ…(使命感)
カニクリームまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま&まるちゃん
きゃー☆コメント書かせていただくのひさしぶりですーi-237
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ふるるさんもまるちゃんもお元気そうでなによりです。
旦那様のこともお好きなまるちゃん。
まるちゃんがロープならカノンはボールです。
姉弟ともに、遊ぶのが好きな模様で微笑ましいですね♡

このあいだからイラストを描かれていますがとってもお上手!!
素晴らしい才能ですねi-189
3姉妹のことも今度ぜひ描いてください(*^。^*)

まるちゃん、カニクリームコロッケ・・・
アンジュも同じかもです・・・
並べて一緒に後ろ姿の写真撮りましょう♡
来月お会いできるのを楽しみにしています。


まるちゃんへ

カノンだよ!ひさしぶりだねー♪
もうすぐまるちゃんとカノン、3さいだね!
おたんじょう会楽しみにしてるよ。
まるちゃんやみんなに早く会いたいなぁ。

カノン
Alice mum | URL | 2016/03/13/Sun 03:48 [編集]
Alice mumさま♪
コメントありがとうございます。
まーーーったく更新していないので気になさらないでくださいw

カノンちゃんはボール遊びが好きですか~いいなぁ(´・ω・`)
というのも、まるのロープ遊びは必ず振り回したり咥えさせて家の中を走り回ったりとこちらも体力を使うんですよ~orz
なんでだかしらないけど、「ひもの先持って!ぼく 咥えて走るから!離しちゃダメ!」っていう意味不明ルール持ちなまる…。
リードつけて走ってるのと変わらない…w

ボール投げてもってきて~遊びが出来たら楽だろうなぁ、なんて考えてます…。
投げると「え。なに投げてるの。持ってきてよ。ぼかぁ動かないよ」だもんなぁ(ノД`)

イラストは前回、スマホが壊れて写真のデータがトんでしまい(とはいえ、無くなったのは3枚ほどw)
入れる予定の写真が無くなっちゃったので描いてみたのですが写真撮るよりこっちの方が楽だった…というか、もとからヘタでも絵を描くことが好きだったので楽しくなっちゃったという(/ω\)
お目汚しになるかと思いますが、多分たまに描かせてもらいます(/ω\)

書き分けが出来るなら三姉妹ちゃんも、ファミリーのシェルズも描いてみたいですが出来る日は来るのだろうかw



カノンちゃんへ

まるだよぉ カニクリームっていわれてるまるだよぉ

アンジュちゃんは けふき がいいからおまえとはちがうねぇ っていわれたよぉ

せつないよぉ

おたんじょうかい とてもたのしみ!

ことしこそは みんなと いっしょに はしるんだー!

まる
ふるる | URL | 2016/03/14/Mon 12:11 [編集]
ふるるさま

まもなく3歳、早いですね。
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

トイレトイレ(笑)
想像出来ます。まるちゃん我慢してたんだね。
おかしいのと可愛いので笑っちゃいました(;´艸`)

アンジェラはお外でトイレなので、バタバタ走って来ます。
居間の窓壊れそうです(^-^;)

あっ、男の子って遊んでくれるお父さんって大好きかも。
ジョンもバブーもお父さん大好きでした。

まるちゃん、お誕生日会、いっぱい楽しんでね(^o^)/
コスモス | URL | 2016/03/19/Sat 19:38 [編集]
コスモスさま♪
先日はアンジェラちゃんのお誕生日でしたね(´∇`)
まるも来月には3歳。
迎えてからもう3年…早い早い。
毎日毎日、まさに親バカな事に「かわいいねぇかわいいねぇ」を連呼しております(笑)

バブーちゃんもお父さん好きですか~
やはり男同士、なにかあるんでしょうね。
旦那は昼間いなくて夜遅く帰ってきて土日は寝てるか出かけちゃうので
まると接する時間はあまりないのに、物凄い好かれよう(´・ω・`)
私やお義母さんはベタベタしすぎなのかなと少し反省しております(/ω\)
ふるる | URL | 2016/03/19/Sat 23:21 [編集]
ふるるさま

まるちゃんはおうちトイレなのですね
うちはジェスロもプリンスもお外トイレ
ジェッちゃんはあまりアピールせず プリちゃんはガシガシ窓をたたきます

ご主人さまもまるちゃんの可愛さに疲れも吹き飛びますね

カニクリームコロッケ・・画伯の域!
とってもお上手ですね!

一足早く3歳になったプリンスは…
なかなか味のあるヤツですが 相変わらず怪獣です(汗)

まるちゃん 来月のお誕生会一杯楽しんできてね! 
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2016/03/22/Tue 21:45 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
まるをお迎えする前から、夫婦揃って「トイレはお家」と意見が一致しておりました(/ω\)
交互で誰かいる時間があるとはいえ、まる1匹でお留守番時間もそこそこあるので。
我慢できないときはお外もOKよ!なのですが慣れないせいか、突然道のド真ん中でうんにょします(笑)
本当に突然なので「我慢できない、むり!」みたいな感じなんでしょうかw

お外派の子は教えてくれるんですね~(´∇`)
プリちゃんももしや「もれるもれる!」で叩いているのではw

プリちゃん、お誕生日おめでとうございます!
怪獣さをいつか見てみたいなぁと思っておりますw
怪獣な子ほど頼りになる子になりそうで、プリちゃんの成長が楽しみ♪

カニクリームコロッケ…描いてから、「"カニ"はいらないよね…」と思いましたw
クリームコロッケでいいじゃん、と(笑)
どうにも さぼてん のカニクリームコロッケのイメージだったみたいです(/ω\)
ふるる | URL | 2016/03/23/Wed 17:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

