まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
じんぐるべー じんぐるべー
皆様クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

我が家はイヴ・当日共に大掃除でした…。

年を越せるか分からなかった祖母が亡くなり、バタバタとしておりました。

95歳…老衰なので家族一同、「精一杯生きましたね」という感じです。
※あ、年賀状の挨拶はブログにてお返しとさせていただきます、急ですみません(;´ー`)

なにより、夫婦揃っての後厄がラストスパートかけて来た感じで嫌なんですが(笑)



なにはともあれ じんぐるべー。

今年は(も?)いい子にしていたまるさん。

サンタさんがプレゼントをくれるよ~。


1451045612765.jpg



大王イカ。

ええ、すみません私の一目ぼれでして。

他にリュウグウノツカイなんてのもあったんですがちょっとリアルでやめた。

1451045622641.jpg

サンタさんがイカをくれたよ~

1451045642174.jpg

新参者に対するかわいがりも終え、遊び倒して最後にはコタツの端ですやすやでした。




【 メルティーキッス まるのごはんVer 】

ぼーくーのごーはんー♪

ゆきーのよぉ~なー くちーどけー♪

降る雪が~ぜーんぶぅ~♪

ぼくのごはんなーらー  いいのにね~♪

…すぐ…すぐに食べ終わっちゃう…

1451032480872.jpg


まるさん、ただいまお腹がゆるくて ふやかしご飯なぅ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

おばあさま 残念でしたね
心からお悔やみ申し上げます
私の父も主人の父も90歳 二人とも要介護5ながら
何とか生きてます
生きていてくれるだけでありがたいですね
繋がってる命 大切にしなきゃとふと生きる意味を考えたりします

まるちゃん サンタさん来たのね
大王イカ・・なかなかユーモラス
うちだと細長い足 瞬殺で引きちぎられそう
特にプリンスが・・・

来年は悪しきことは去る申年 よい一年にしましょうね
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2015/12/28/Mon 19:40 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪

祖母に心遣い、ありがとうございます。
それにしてもお父様、90歳とは素晴らしい!
私は今回が初めての身内のお葬式でして。
改めて、両親共に長生きして欲しいなぁと感じたものでした。うん、祖母のように。

イカ君、ずいぶん気に入ったようで最近持ってついてきます(笑)
クリスマスはないよ~なんてずーっと言ってましたが、こんなに喜ぶならおもちゃはあげるようにしようかしら(/ω\)
うちも足をひきちぎるんじゃないかと思っていたのですが、今のところ無事ですw

男の子はやっぱり遊び方が激しいのでしょうか。
ぶんぶんよく振り回しては引きちぎっていますw

厄年のラストスパートにも負けず、来年をめざしまーす!('∇')ノ”
良いお年を。そしてまた来年もよろしくお願いします。

ふるる | URL | 2015/12/30/Wed 21:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.