まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
いただいた!
ようやく涼しい季節になってきましたね(*´∀`)

祖母の体調が思わしくないのと、実母がまた新たに治療を始めることになったりと、

シルバーウィーク含めバタバタしておりました。

なんだか、来年頭くらいまでバタバタしてそう…orz


で。

ファミリーさんのオフ会、お誘い頂いたのに行けなかったわけですよ!(iдi)

九州からジェスロ&プリンスママさんも来るというのに!

人づてに「 面白い方よ~ 」と聞いているので会えるのをひっそり心待ちにしているのですが(どんな理由w)。

そんな寂しい私に、ラムママさんよりジェスロ&プリンスママさんからの預かり物、といただきました。


1444183819591.jpg

ひゃぁぁぁ

なにこの可愛い物ぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!


1444183828898.jpg

まる 「 ぼくですな 」

(*´Д`*) 「 まるさんですな 」

まるさんの顔写真入りストラップ。しかも使われてる写真もかわいいもので!

早速お義母さんにもみせると

「 あらあらあらあらまぁまぁまぁ かわいいわね、いいわね、いいわね

使うなら貸しますよ(あげるとは言わないww)、と言ってあげたくなるくらい喜んでおりました。

ジェスロ&プリンスママさん、ありがとうございます!

そして、なんとラムママさんからも…

1444182691934.jpg

おめかし おリボン♪

ラムママさんの匂いが懐かしいのかまるさん、しつこいくらいずーーーっと嗅いでいました(笑)

ラムママさん、ありがとうございます!

1441172468404.jpg

まる 「 ぜんぶ だいじにするの 」



そんなまるさん、猛暑でほぼお散歩が出来なかったせいもあり、太ってしまいましたorz

ようやく出れる気候になったので、絶賛ダイエット中。

1444182672382.jpg

しかしトイレ後のボーロのおねだりは忘れないその背中

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

お会いできず残念でした

孫の幼稚園初運動会見にわざわざ九州から行きましたよ~
折角だからお里のみんなにも会いたくてメルママさんにオフ会セットしていただきました
私 面白い人になってる?!
黙ってると物静かな人に見えるんだけど・・
どうしてバレたのかな?(笑)

貼っただけのチャームですが喜んでいただけてよかったです
まるちゃんの代わりにウィル王子と遊びました
サラ母さんやアーちゃんとも・・
プリンス母姉のこなつショコラちゃんとも会えたし・・
ジェスロ兄のバブー来れなくてアンジェラさん寂しそうでしたが・・・

みんな可愛い~
12匹シェルティまみれになって癒されました

おばあさま お母様お大事に
朝晩冷え込むようになってきたから ふるるさんも風邪ひかないようにね!


ジェスロ&プリンスママ | URL | 2015/10/09/Fri 23:43 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
先日はお会いできず、残念どころか申し訳なかったです(ノД`)
ヒトだけでも、とメルママさんからお誘いいただいたのですが病院へ行く用事がありいけず。
自分の病気ではないのがまだいいんですが(´・ω・`)私だけ健康w

是非次回は生まる(笑)をお見せできればと。
あと、男の子の多頭は興味があるのでジェッちゃんプリちゃんのお話も聞きたいです(´∇`)

チャーム、すっごい可愛くって!!!
勿体無くって使えない!けど使わないほうがもっと勿体無い!というジレンマ。

まるはカメラを向けると仏頂面しかしないので写真を探すのも大変でしたでしょう(*T-T)

本当にありがとうございます。
私は不器用なので手作りのものには凄く感動するし尊敬するんです(/ω\)

12匹のシェルティまみれとはなんという天国(*´∀`)
おにーちゃんのウィル君と遊びましたか~。
ウィル君はまるとは正反対でシュッとしたハンサムで明るい子。
今度、まると比べてみてください。違いが笑えますw

あんなに猛暑だったのが嘘みたいに寒くなってきました~。
お散歩日和で助かってますがお互い健康には気をつけて楽しいワンコライフを('∇')!

ふるる | URL | 2015/10/13/Tue 13:10 [編集]
ママさん、おはようございます。
ママさんも大変だったのですね。・。・

でも、こんなに可愛らしいストラップを見たら
疲れも ふっとびますね(*^。^*)ノ
まるちゃんも、リボンがお似合い~♪

この間まで、暑い暑いといっていたのが嘘のように
最近では 朝晩がとっても肌寒くなりましたね。
ママさんも、どうぞお体に気を付けて下さい。・。・
(という、私も気を付けますw)
蘭&蓮ママ | URL | 2015/10/15/Thu 10:16 [編集]
蘭&蓮ママさま♪

ママさん、お加減はその後大丈夫でしょうか。
と、思っていたらブログにフェルトの可愛い蘭ちゃんが登場していましたねΣ(゜Д゜)いつの間に!

なんだか私は気がかりな事ややらなきゃいけない事ができるとそればかりに意識が向いてしまって
他がおろそかになる性質で(´へ`;)
全然忙しくないのに心だけが忙しなくなります(笑)
せめてまるさんとの時間をたーっぷりとらないと…!

ストラップ、可愛いですよね~~(*´Д`*)
貰った瞬間、「うわ、勿体無くってつけれない!」って思いました。使わないほうが勿体無いのにw
まるをお迎えする前は考えたことなかったけれど
自分の家の子の写真なりを持ち歩きたい気分になるものですね。
なのでスマホのホーム画面はいっつもまるです(/ω\)

お互い体には気をつけてやってくるさむーい冬を乗り切りましょう('∇')暑いよりはいいかしらw
ふるる | URL | 2015/10/18/Sun 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.