まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


きみが来て二年目
6月29日はまるさんが来て2年目となるお迎え記念日です。

今頃もう家についてケージでトイレして盛り上がった時間だねーとか思い出話をし、

おなじみのかぼちゃタルトでお祝い。

1435595751036.jpg


1435595741336.jpg
まる 「 く、くれるの? 」


1435595774974.jpg


1435595785258.jpg

タルト、やっぱり瞬殺でした。
ちょっと来年は大きめのにしてあげようかしら…w





最近ふと思ったのですが、この子が ガウッ!ってした事、一回もないんですね。

人間には勿論、外で他の犬にされたことはあっても。

どんだけ温厚なんだろう、と温厚さ具合を確かめたいぐらい(笑)

我慢強いところがあって、ちょっと痛いくらいなら我慢してしまうので

言葉を話さない動物なのにそれにはちょっと困っちゃいますが(;´ー`)





まるです

にねんめの ぼくも よろしくねまる

1435595730649.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとう!まるちゃん!!

まるちゃん よかったね!なくてはならない大切な家族
ビビッときてまるちゃん選んだふるるさん
あっという間の2年 これからも変わらず元気にね!!

まるちゃん 試しにボスの手ガブッてやってみたら・・・プリンスみたいに(笑)
ボス どんな顔するだろうね フフフ・・・
でも幸福な王子 そんな事できないよね! 
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2015/06/30/Tue 21:58 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪
おめでとう、をありがとうございます(*´∀`)

まるをお迎えした時よりはるかにまるを大事に愛おしく思っております。
まるは表情も別に豊かじゃないし、尻尾も振らないし、
何考えてるか本当に分かりにくいし、でもなんだろう、
物凄くクセになるというか…(笑)
親バカ大爆発で言うと、それひっくるめて可愛くて大事で仕方ないです(/ω\)

どなたも持ってるわが子への愛おしさ、
ママさんのお家は2倍ですもんね、羨ましい(´∇`)
そんなママさんの手をガブリはやめてあげようよプリちゃんw
なーんて、愛情表現なのだろうけれど(笑)

ヒトはどんな理由でもかんじゃだめっ!ヽ(`Д´)ノキィー!
って烈火の如く怒られるのでまるはやる勇気はないな…!

まるは何で怒るのかなとひっくり返したり後ろ足をいじってみたり色々して見ましたが
「や~ん」と困って逃げるだけでした(笑)
ふるる | URL | 2015/07/01/Wed 11:34 [編集]
ふるるちゃんお元気ですか~。
まるちゃん二年目おめでとうございます。
まるちゃん毛が伸びてふわぁ~っと綺麗に。
幼い感じから立派な美シェルに変身してますね~。
凄く綺麗です((^^))
二年はあっという間ですよね~。
月日が過ぎるのは本当に早いです。
まるちゃんは健康かなぁ~。
いつまでも元気でご家族のそばでね(^^)
ふるるちゃん。
ますます暑くなるのでお体に気を付けてね(^^)
ララ&リリ- | URL | 2015/07/01/Wed 15:09 [編集]
ララ&リリーさま♪
おめでとうをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

実はお祝いの前日、美容院に行ったまるはふわっふわになったのですよ~♪
どうしてトリミングにいくとああもふわふわになるのか。不思議です(笑)

まるは相変わらず皮膚が弱くて薬は欠かせないですね(;´ー`)
でもそんなのもひっくるめてまるなので愛おしいったらありません(親バカw)

2年目もそんな親バカで行きたいと思います!w


くるみちゃん、立派に今キツネ期ですね。
きぃちゃんとの仲睦まじい様子と楽しい文章…毎日ブログを見に行っていますよー!読み逃げですが!w
ママさんも体調に気をつけて…これから暑くなるであろう季節を一緒に乗り切りましょう~♪
ふるる | URL | 2015/07/02/Thu 10:35 [編集]
おめでとう~(^_^)/
まるくん、お迎え記念日、おめでとうごさいます♪
いったいいつがウィルのお迎えだったかすっかり忘れてしまった私(^_^;)にはない
貴重な貴重な記念日でっす!
かぼちゃのケーキ、おいしそうだなぁ。

いまとなっては、彼がいないときはなにしてたんだろ・・と思うくらい
なくてはならない家族ですよね。
同じ日に同じお腹から生まれたのに
こんなに個性があって、オリジナルな子たち、
ほんとうに運命を感じます。
「これっぽっちも後悔しない出会い」ってあるんだろうかと。

また兄弟の再会を楽しみにしてまーす♪
yumi | URL | 2015/07/02/Thu 17:02 [編集]
yumiさま♪
おめでとう、をありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
お迎えするまでは「お迎え記念日とか…ないな、やらないなw」と
むしろ引き気味だったくせに(おい)、
お迎えしたら結局やってしまう…不思議…!(笑)

サラベビー達は本当にみんな個性ありますね。
旦那と何度も「みんなそれぞれ合ったお家に行ったのが凄いね運命だね」と話すほど。
あまりに大事すぎて、自分達の年齢をいつの間にか超えて
先になくなってしまうかもしれない命だということが怖いけれど、
生まれて来てくれたことや、この子の人生をともに歩めることを喜ぼうと思ってます(´∇`)
私達をこのこが選んでくれたことも♪

ウィル王子はますますステキ王子に成長していますか?
兄姉達にまた会えるのを私も楽しみにしてます~。

ふるる | URL | 2015/07/02/Thu 18:36 [編集]
おめでとう♪
まるちゃん、ふるるさん
2回目のうちの子記念日おめでとうございます!

あれからもう2年なんですね。
ふるるさんのブログでまるちゃんを見ていると、
(どの写真もみんな可愛いくて一つとして同じじゃないですヨ)
お迎えの日の光景が浮かびあがってきて
ちっこいまるちゃんと、笑顔のふるるさんとご主人様を
重ねて見てるんですよ(*^^*)
本当に昨日のことのようです。

今ではすっかりモフモフ立派な王子におなりで、
ジッとカメラを見据えるお姿には
貫禄さえ感じます~v-353
穏やかで優しくて我慢強い男の子。
ウフフ。最高ですね!
こんな男の人がいたら、お嫁さんにしてもらいたい!(笑)

カボチャのケーキ美味しそう!
うんうん。 まるちゃん、これならいくつでもお腹に入っちゃうよね(笑)

ふるるさんちは、いつもホンワカ温かい空気がいっぱい!
これからもまるちゃんと優しい時間を
た~っくさん過ごして下さいね(^o^)/

また兄弟で会えるのを楽しみにしてます♪


Ramu's mam. | URL | 2015/07/03/Fri 14:53 [編集]
ラムママさま♪
おめでとう、をありがとうございます(*´∀`)

私達もまるが来た日のことはよぉく覚えていて、
なにより、メルママさんとラムママさんが物凄く愛おしい目でまるを見つめていてくれて、
そんな方々から本当に私達が受け取っていいんだろうか、と思うと同時に、
そこまで愛されているこの子を、幸せにするぞ、とも思ったのでした(´∇`)

我が家に来たまるは「ここどこだろう…」とぼけーっとしていましたが、
すぐにトイレもでき、夜鳴きするかもと一緒に寝たのに
夜鳴きなんて一切せず、一回だけ凄く大きなお腹の音が聞こえたのみでしたね(笑)

無視してるだけなのか名前をなかなか覚えてくれず一番最初に覚えた言葉は「こらっ!」(笑)
細かなことを鮮明に覚えていてきっと、書き出したらきりがないくらい。

この子がきたことで、確実に我が家は穏やかで優しい時間が流れるようになりました(´∇`)

今度あったときもぜひ抱っこしてあげてください。
重いですけど(笑)、喜びます♪
ふるる | URL | 2015/07/04/Sat 01:09 [編集]
すっかりと遅くなりましたが
ふるるさん&まるちゃん

ご無沙汰しております。
いつもブログを読んではいるのですが、不精なものでコメントをスルーしているポロン家です。 申し訳ありません・・・。

まるちゃんは29日がお迎え記念日、ポロンは24日がお迎え記念日です。
ちょっと早く実家から独り立ちした、お姉さんになりますね。

まるちゃん、ふるるさんのおうちに来て2年。
もう10年くらい一緒にいるような家族の一員だね。
ポロンも、体も大きいけれど、態度も大きく生活していますよ(笑)

ところで、フワサラのまるちゃん、毛が抜けませんか?
この季節、我が家はポロンの毛がそこらじゅうにフワフワしていて、お客さんが来ると恥ずかしいくらいv-356
この季節が来るたびに、「もう絶対にシェルティは飼わないぞ!」って思うのですが、また迎えてしまう・・・。
シェルティってかわいいですよね!

ふるるさん、ブログ続けてくださいな。
コメントしないけれど、楽しみにしています。

ポロンの母 | URL | 2015/07/10/Fri 23:29 [編集]
ポロンの母さま♪

こんにちは!私もコメント書かずに読んでいるブログはたーくさんあるので気になさらないでくださいな(/ω\)

ポロンちゃんとまる、お迎え記念日が近いんですね~(´∇`)
まるとお見合いをしたときはポロンちゃん、カーラちゃんはみることはできなかったので
てっきり早めにポロンちゃんはお嫁入りしたのかと思っていました。

ポロンちゃん、明るくて空気が読める賢い子!っていう感じなので
態度の大きい姿が気になります(笑)

まるの抜け毛はもう、そっこらじゅうに!(笑)
仕方ないなーと慣れてしまってお客さんが来ると申し訳なさに気づきます。
西部劇に良く出てくる草のコロコロしたやつのように
まとまってコロコロしております…orz
ただ、掃除機ですーっとやると絡まって手で取れるのが
ちょっと楽しい今日この頃ですw

この季節といわず、なんだか一年中毛が散らばってますよ~(;´ー`)

でもシェルティって本当、笑顔が可愛くってもうそれだけで許せちゃう(*´Д`*)

ブログを楽しみにしていてくれてありがとうございます!
ゆっくり更新ですがのぞいてやってください(/ω\)
ふるる | URL | 2015/07/13/Mon 12:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

