まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ワクチン
昨日チラリとかきましたが、まるの耳セットを替えるべく耳セットはずしを行いました。

で、あまりにもたもたもたつきすぎた上に、オレンジXを薄めすぎたせいもあり、

ユートクバンのベタベタがうまくとれず

まるは心臓ばくばく鼻水だらだらそんなに暴れはしないけど切ない声で鼻をならし続け

夫婦共に精神的に疲れた…orz

もう、いじめてるみたいで。

夫婦どちらかが器用ならいいのだけど二人とも不器用。そして怖々やるから余計もたつく(>_<)

もう22時もまわっていたけれど頼れる方(メルママさんでございます)に相談し、

今日はそっとしておこうという事に。

これで抱っこ嫌がられたらどうしよう~という心配もありましたが今のところは大丈夫なよう…。

20130720-1改
耳セットはずした直後のまる
なんかもうゲッソリ…

落ち着いたら再度耳のベタベタをとって耳セットを…とは思うのですが諦めるかもしれません。

ので、

20130720-2改

折れ耳ショットを。貴重かもしれません(笑)




さてさて今日。ワクチンの為に病院に行ってきました。

20130720-3改

病院に行く前のまる。

昨夜は寝苦しかったですね。まるもあまり眠れてないみたい。耳セット悶着もあったしね…

なんなら病院行く前に寝てしまいそうでした。

土曜日の病院はもう大混雑(@-@)

最初は大人しかったまるですが、待ち時間が長いのとせまいクレートに入っているのも辛いようで

鼻を鳴らしたりちょっと賑やかに。

普段そんなに鼻を鳴らし続けないので

旦那「…この声、ウチの子?」

私「ウチの子ですw」

という会話になったくらい旦那も意外そうでした。

体重は3.7。爪も切ってもらい、注射もちくっと。

別段騒がずあっさりワクチンは終了。

病院の方が物凄く丁寧でにこやかで、これから通う病院だからそれが嬉しい♪

フロントラインとフィラリアも貰ってきて帰宅。

20130720-4改
帰宅したら帰宅したでお疲れのまる


会計を待つ間、クレートの中でどうも動きながら鼻を鳴らすなぁと思ったら

やはりトイレを我慢していました。

病院行く前に大小どちらも済ませたのだけどまだ子供だもんね(つД`)

帰ってきてからはぐーーーーっすり眠っています。

ワクチンでアレルギーもでないようで良かった。





まるです。

ぼくのまるいお尻が ちくっ としたですまる

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.