まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
まる 2さい
今日はサラベビーズの誕生日!

ポロンちゃん

カノンちゃん

カーラちゃん

ウィルくん

まる

お誕生日おめでとう!

そしてサラちゃん、かわいいかわいいベビーズをありがとう!



そんなわけで0時を過ぎてすぐ

m9wlcDrdkM1pDoQ1429440983_1429441317.png

交互に抱っこして2歳のお喜びポーズをとる。
本人(犬)まったく喜んでないけど。


そしてお祝いでドッグカフェ「 1cafe 」さんに行って来ました。

家から歩いて40分程の所にあるのですが、ちょっと私にとっては面倒くさい位置にあり、行ったことはありませんでした。

しかしさすが 雨男 まる。 小雨ぱらついてきた (iдi)

qa5YIS947ZmZyWT1429441541_1429441545.jpg

オフ会の予約が入っていたようで私達が入って店内は満席。セーフ。

qjk4ys8I8XzCrRw1429441397_1429441404.jpg


旦那はカレー

oD6aBKbhsgA3j8w1429441424_1429441435.jpg

私とお義母さんはしょうが焼き。

そしてお誕生日のまるには~~!

CaMAZnK7qePkM4H1429441450_1429441460.jpg


わんバーグ
なんか画像がおかしくなってたので張りなおしましたが向きまたなおらないしぃorz


nc2yrVhHpT2voj01429441480_1429441485.jpg

運ばれてきた途端、 「 あ! ぼくの! 」 って分かったのか

テーブルに手をかけようとしました。 珍しい(笑)

CmG2VbNNSoT3RZB1429441502_1429441510.jpg

少しずつ分けてあげると

「 うぉー こりゃなんだー うめー!! 」

みたいながっつきようw

実はトマトと米がアレルギーにひっかかる要素があったので不安でしたが今のところ大丈夫なようで ほっ。




そしてそして。

夜にはお馴染み。


JwuY9PyXdHkfNN91429441561_1429441564.jpg

かぼちゃのミニタルト~♪

ミニでカロリーも低く、お値段もリーズナブルな為、誕生日とお迎え記念日には毎回出てくるこのタルト。

瞬殺でした。
ひと飲みだよ…びっくりだよ…

あと

KbIHkBjEDqnvTlP1429441596_1429441601.jpg

数日前 私が一目惚れしたダイコン をプレゼント。

ワンコ用のおもちゃで噛むことによって細かい糸が歯と歯の間をキレイに、というデンタルおもちゃ。

ナスもあってダイコンとナスとで15分程悩んだ。


FOr1LRpPIBdbnhf1429441616_1429441619_20150419225354c84.jpg

新参者に対する かわいがりをはじめたのでお気に召した様子。

9c5UJm2XwCnwSid1429441632_1429441638.jpg


お誕生日おめでとう。

もう2歳だなんて早いね。

最近は用事があるときや熟睡したい時しか近寄ってこないので

ボスは寂しいよ(´・ω・`)




まるです

きょうは ぼんとしょうがつ がいっきにきたってやつ?

たくさん たべたよー

そのぶん ごはんが すごくすくなかったけれど

NEaoaRwiPRXNF1i1429440955_1429440962.jpg


ところで ボスが

がぞうの むきが おかしい;; なおらない;;

ってすごい かくとうしてたよ

ときどき なるらしいけど それをかいけつするのに

いろんな ふりーそふと を だうんろーど してたけど

あのひと つかいこなせないのに どうするんだろうまる





管理者にだけ表示を許可する


まるくん!おめでとう~!!
ふるるさん、こんにちは♪

まるくん、大根、超うれしそう~!
かぼちゃタルトといい、お野菜好きな子、えらいねぇ(*^_^*)
いやいや、ぜひ、次のお祝い日には「なす」も買ってほしいです(笑)。
どうしても見てみたくなりました(笑)。

「1cafe」さんも良いですね~!
お料理も美味しそう♪
まるくんのごはんもとーっても!!
ウィルも感じ悪いことに、外食好きみたいなんですよー。
どーゆーこと??
歩いて行ける場所にドックカフェがあるなんていいな♪
私、常連になってしまいそうですな(^_^;)


yumi | URL | 2015/04/20/Mon 16:39 [編集]
yumiさま♪

ウィル君もお誕生日おめでとうです(*´∀`)

まるは食いしん坊な為、好き嫌いがないです(笑)
食欲がなかったことって高熱出した時だけですねw
新しいもの好きなので大根も「なんだおまえ!ぼくのほうがえらいんだからな!」というかわいがりの「いぬぱんち」を繰り出しておりました。
なすも…やはりなすも欲しい…w

1cafeさんは家から40分程の所なのですが…行くまでに駅前の賑やかな通りだの車の多い大通り、商店街…を通過せねばならず私が疲れるからあまり気乗りはしませんね(ノД`)
もういっそ家の近所にラン&カフェ来てくれたのむ!w

ウィル君、外食好きなんですね~。
珍しい場所で家族もニコニコ楽しそう・ぼくもニコニコ楽しい、でお食事が進むんじゃないかしら(´∇`)可愛い王子♪
ふるる | URL | 2015/04/20/Mon 20:28 [編集]
ふるるさま まるちゃん
まるちゃん!お誕生日おめでうヽ(*´∀`)ノキャーi-178

サラベビー、みんな一緒に元気に今年もお誕生日を迎えられて
とっても幸せ姉弟たちですね♪

まるちゃんもご家族みなさんに大切に育てられている可愛い子i-237
ふるるファミリーを映し出すかのような、おっとり優しい男の子です♪
やはり2年も経つと、それぞれ育っている環境が
そのままこの子たちの性格や顔に出てくるものですねぇ。
やすやすヘンなことはできませんi-229

ふるるさんチョイスの大根くん・・・ウケる。
なすくんと15分悩むお気持ちわかります(なす見たことないけど)。
私だったら1時間ぐらい悩みそう 笑

おっとりだけれど活発にもなってきた2歳のまるちゃん。
ほんとは足が速いことを私は知っています゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
今度ぜったいに芝生のランで一緒にあそぼうねっ

ほんとにおめでとうー☆


まるちゃんへ

カノンだよ
2歳になったカノンだよ、えへ

まるちゃんおたんじょうびにドッグカフェいったんだー!
いいなー!カノンはその日はどこもおでかけできなかったんだー。
ひるまはパパはおしごとで
アリちゃんもアンジュもヒートちゅうだからさ・・・
でも来月になったらおでかけできるようになるから
そうしたらドッグランにつれていってもらうんだ
はやく思いっきり走りたいよー

あとね、ママが
ボスとウィルくんママとママで”じょしかい”しようって
ウィルくんママと話してるのをカノンはきいたよ
ボスにつたえておいてねー

これからもカノンとなかよくしてね


カノン
Alice mum | URL | 2015/04/21/Tue 00:39 [編集]
Alice mumさま♪
カノンちゃんもおめでとー!(*´∀`)

そうそう、人間の子供と一緒で生活環境でますねー!(笑)
それぞれのパパさんママさんに似ている気がしますもの。
他の子と比べてもまるはほぼ笑わない子なので悩むこともあります(--;
おっとり優しい、と言われてほっとしました。
…甘えん坊コミュ症だとは私達の間では思っておりますが(笑)あ、私そっくりじゃんw

お誕生会でも思いましたが、みんなが揃ってお祝いできる環境・人間関係って
なかなか築けないしできることではないですよね~
会ってお祝いできてそれぞれのパパさんママさんに感謝です(´∇`)

なすのおもちゃは丸なすの形状でしたね。
ダイコンにした最大の理由は「青首ダイコン」だったから(重要w
ぬいぐるみにならなそうなものがぬいぐるみになっていると物凄く心惹かれるんですよ!w
なす…なすも未だに欲しいですけどもw


カノンちゃんへ

おたんじょうび おめでとー! ぼくもいっしょに おめでとー!

なんだかたべものいっぱい しかもたくさんたべても おこられなかったんだよー
へんなうたも うたわれたからこわかったけど どれもおいしかったぁ

カノンちゃんは ドッグランにいくんだねぇ たのしみだねぇ
ぼくもちかぢか また きばこうえん のドッグランにいこうかーっていわれたよ!
でもごしゅじんとボス あるくから よくよくじつには きんにくつうで くるしむのにねプププ

じょしかい…なんだかぼくには おそろしいひびきにきこえるなぁ
ぼくたち だんしのことを いいあうのかなぁ
ボスって とうてい じょし からかけはなれてるけどいいのかなぁ…
あのひとたぶん ごしゅじんとぼくがいないと だいぶ だいぶ…アレだよ…

まる
ふるる | URL | 2015/04/21/Tue 18:30 [編集]
ふるるちゃん
大変ご無沙汰しております。
コメント沢山ありがとうございます。
なんだかいろんな事が訪れる毎日で。
でも、それを突き進んで行かないと自分を代えられなくてね(^^;)
まるちゃんもふるるちゃんも元気そうで何よりです。
お友達ともお誕生日を祝えて良かったね。
暫くは、我が家も賑やかだから。
ふるるちゃんまた遊びに来てね。

私ね。
きぃには本当に感謝してるの。
りり~ちゃんの次に恋人に任命しようと思ってます。
でもまだまだ泣けてしまう。
しっかりしなきゃね~(^^;)
ふるるちゃん
頑張るので見守ってね~。
ララ&リリー | URL | 2015/05/07/Thu 20:22 [編集]
ララ&リリーさま♪
こちらこそご無沙汰しております。
むしろいつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
でも愛らしいくるみちゃん、優しいお姉ちゃんになっているきぃちゃんを見たら
やはりコメントしたくなって(笑)
久しぶりのコメントでびっくりされたかと思います、すみません(;´ー`)

きぃちゃんはきぃちゃんで
ママちゃん、あたちがいるでしゅよ!
といつも思っていると思います。
ぜひ恋人にしてあげてくださいね(´∇`)

くるみちゃんがどんな女の子になるのか、じっくり観察させていただきます(*´Д`*)
ふるる | URL | 2015/05/07/Thu 20:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.