まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


サラベビーお誕生日会2015~その1
さぁ4月の一大イベント!

お誕生日会がやってきましたよーヽ(*´∀`)ノ

お誕生日会はもはやオフ会御用達になりつつあるアンディカフェさんで。

前回の大規模オフ会の時に利用してあまりの楽さにクセになってしまったペットタクシーで向かいました。

ついて早々、 この子の写真がない;; なんて事のないように捕獲大会(笑)

Fsc_4Gw2cRgnm4I1428980832_1428980913.png

長女のポロンちゃん♪

すっごい明るくって活発でよく笑う子です♪

ママさんも気さくで話しやすい方なのでポロンちゃんは似たのでしょうね(´∇`)

前回会った時よりもっと 人間大好き!遊びも大好き! って感じになっていて

楽しそうに動く姿が微笑ましかったです

RHXNfcNmd1biMFs1428980966_1428980997.png

ひっそりまるが写ってたけども (笑)


続いては

UbIHeumsB61ZixW1428983200.jpg

次女のカノンちゃ~ん♪

彼女はママさんであるAlice mumさんの家でも次女。

今回は長女のアリスちゃん、妹のアンジュちゃんはヒートで会えず残念(>_<)

RkxvJFqXTTGozMq1428983256.jpg

体はサラベビーの中で一番小さくってその軽さにびっくり!

やはりこうしてみるとまるに似ていますね。

写真慣れしていてカメラに顔を向けてくれます。

パパさん、ママさんどちらかに体の一部をくっつけてお座りしている姿は

従順さというより、深い愛情が見えるようです。

wfL1YEQ8rijEwGH1428985142.jpg



次は~

11Gjby7Gl4Ck9gp1428989741_1428989776.png

三女のカーラちゃん♪

お里のメルママさんの所に居ます。

ポロンちゃんと同じく去年の誕生日会以来の再会。

SpbamuU4kEeUHYx1428985685.jpg

のんびり屋な印象でしたが、活発でこれまた人好き。

「 カーラ~~っ 」

なんてお名前を呼ぶと

_aFgvTodyG0leHi1428986292.jpg

どーんっ。

っとやってきます(笑)

愛称の「カーラどん」の「どん」はこれかしらw

この、「 なになに?呼んだ呼んだ?(*´∀`)ムハー 」が可愛くて可愛くて



続いては

1jr_KwXx7dX5LVN1428986598_1428986625.png

長男のウィルくん♪

yumiさんの所の王子様。

足が長くスラっとしててサラっとした毛並みが優雅で、馬のようで

馬好きな家の旦那はウィル君の大ファンだったりします(笑)

抱っこするとお耳がペターってするねぇ。おばさんが怖かったかい~?(´∀`)

GeoWaHtkSH6AdcH1428986639_1428986673.png

またひっそり写ってるまる。



で、サラベビーは次男で末っ子である我が家のまるで最後。


写真省略(酷)。



この子が一番がんばった!お母さんのサラちゃん。

この子のお陰でまるたちが居るんだからね(´∇`)

rmZNlX4Y1cdoVML1428988484_1428988513.png

写真がぶれたものしかなくって申し訳ない(>_<)

サラちゃんは可愛い系、じゃなくて美人系でございます(´∇`)

イメージとして良妻賢母的な。

でもなんだか、性格はまると似ていそう(笑)

GdGXDtEiy7YIdoO1428988534.jpg

ここぞとばかりにむぎゅむぎゅうぅ。

ラムママさんの所にはサラちゃんだけでなく兄貴分のアーサーくんもいますよ♪

aFvsXGU7ffswpb01428989169_1428989195.png

アーサー君も活発なので唯一撮れたこの写真は奇跡の一枚(笑)



以上全てが出席犬でございますw


oASfX4gnbB34U4T1428990154_1428990194.png

ラムママさんに抱っこされてご満悦のまる。

そうそう、今回はどの子も抱っこさせてくれてシェルティ堪能し放題(*´∀`)

近づいてくればぎゅむぎゅむ。

glcNtONF1ny_F7L1428990672.jpg

はぁぁん…ポロンたん、またあいさつに来てくれたの~~?

Tnufs6CW77EL2Dp1428990694.jpg

まる、またまたひっそり写りすぎでしょう?


他の子と特に絡まず、ゆっくり部屋をのろのろ歩き回ってばかりのまる。

IfFwTlnYy6Imi201428991164.jpg

プレゼント交換では既に自分のものだと分かっているようで見つめてきました(笑)


CzpIBwPCH5nmVVW1428991190_1428991218.png

カーラちゃんとまる♪

OwJj9GgOFy2sjFk1428991312.jpgeT4rsd_6_OQ48Sl1428991291.jpg

再会の挨拶、プレゼント交換、午前中のランも終わり、下のカフェで昼食タイムです(´∇`)


 ~ その2に続く ~




トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

