まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ぷち更新
気がつけば三月。

だらだらと毎日過ごしていたら一年経っていそうで怖い…!

でも今月は実母の治療が上手くしたらひと段落しそうで、安心できそうです。

ちょっと気になるのは今日の散歩中、まるとはりきって一緒に走った旦那が

「 背中が痛い;;;;;; 」

背中を痛めたこと。 心配です(嘘)
走っただけで背中いわすとかもう運動不足すぎて…


1425208482641.jpg

↑ そんな今月のシェルティミニカレンダーには我が家のまる(´∇`)

こんな小さな子が今やこんなに大きく…↓

1424136765862.jpg

まる 「 ? 」



散歩が終わると最近はもっぱら

1424136735020.jpg

手を握り合ってコタツでお昼寝。

熟睡するともわぁぁんとしたまるの匂いが漂ってたまらないんですよね(*´Д`*) ←変態



まるです

ボスったら ぼくの ねがおしゃしんばかりが はかどってるよ

とりすぎだよまる

1425208474339.jpg

…この足、後ろ足なんですよ('Д')

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

3月のミニカレンダーは、まるちゃんですか(*´ー`*)
シェルティって小さい頃と成長してからと2度楽しめるような気がします。
立派に成長して嬉しいボスですね(≧∀≦)
素直そうなお顔が可愛いよ!!

寝顔って一番可愛いですよね。
私も大好きです。
眠くなった時の、枝豆の様な匂いをクンクンしながら、毛の中に顔をうずめます(笑)
まるちゃんの肉球、とっても綺麗!!
バブーとアンジェラは、洗っても拭いても汚れが取れません(^_^;)

コスモス | URL | 2015/03/02/Mon 17:30 [編集]
コスモスさま♪

ミニカレンダーはみぃんなお里の子なので毎月、にまにま笑顔で眺めていたのですが
ついに今月はまるヽ(*´∀`)ノ
小さい頃から感情が表情にあんまり出ない子だったような気がします(笑)
最近たまに喋るようにもなり、バブーちゃんのようにほよほよ喋る日が楽しみになってきました(´∇`)

写真を撮ろうとすると顔を背けたり顔がムッとしちゃうまるは
寝顔写真ばかりになります。
もぉ~~よく眠っているときのあのむわぁっとした匂いはたまりません!
コスモスさんも顔をうずめてしまうとは!w

まるの肉球は、お手入れしていなかったので凄くザラザラしてます(;´ー`)
そういえば大規模オフ会で肉球当てやってましたが、
まるだと分かる判断材料はそのザラザラくらいしかないかもしれません(笑)
ふるる | URL | 2015/03/02/Mon 20:25 [編集]
ふるるさま

お久しぶりです
お元気そうでよかった!
旦那様の背中心配ですね

うちにもあるのです ミニカレンダー
まるちゃんがいるんですよ ウフフ
鏡越しのお顔が何とも言えず可愛い

大きくなってもまるちゃんの寝顔とってもキュート
ボスが寝顔ばかり撮るのわかるよね
プリンスと替えっこしたいくらい
あ、プリンスも寝顔は可愛いんだった。。ごめんよ
ジェスロ&プリンスママ | URL | 2015/03/02/Mon 20:58 [編集]
ジェスロ&プリンスママさま♪

お久しぶりです(/ω\)
旦那の背中はゆるやかに良くなっているようなので…ご心配、ありがとうございます。
どう考えても運動不足からなので気になさらず(笑)
私すら心配しないのにママさんの優しさにホロリ(゜ーÅ)
夫婦共に基本的に運動しないのでまるの散歩で張り切るとしょっちゅうです。
私もよく足をくじきます(笑)

ママさんのお家にもまるが(*´∀`)ウヘヘヘ
眠たそうな目と何考えてるんだか分からない所はこの頃から相変わらずです。

プリちゃんの寝顔も是非見てみたいです(´∇`)
ジェッちゃんと一緒に沢山遊んで電池切れのように眠るのでしょうか(*´ー`)
ふるる | URL | 2015/03/03/Tue 14:12 [編集]
ママさん、こんばんわ~。・。・。
私も更新おさぼり組ですぅ(゜▽゜*)ニパッ♪

パパさん、背中大丈夫ですか?
私も先日、スーパーで買い物した帰り
荷物を箱詰めにして両手で持って
ご近所さんとお話しに夢中になってたら
翌日、腕が上がらなかったです(;^_^A ・・・
日頃使ってない筋肉に負荷がかかると
筋肉痛になったり、
やもすると筋いためちゃったりするですね。・。・。
お大事にして下さいね

まるちゃんのアップ写真を拝見して
やっぱし、鼻筋が似てるのかなぁ~
鼻から目に向かって 一筋の線みたいにありますよね~
そこ! 蓮と一緒です(*^.^*)
今 蓮の寝顔みたら(遊び疲れて寝てますw)
まるちゃんの寝顔とそっくりでしたv-398
蘭&蓮ママ | URL | 2015/03/06/Fri 17:52 [編集]
蘭&蓮ママさま♪

ブログに書こうと思うことは浮かぶのですが
考えすぎて頭の中で完成してしまっていざ書くとなると億劫に…!
ママさんと私はおさぼり仲間w ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
最近、ブログ以外もやる気が出ない状態なのでなんとかせねばですよ~(--;

旦那の心配をありがとうございます!
みんな、優しいなぁ…運動不足なだけですのに(笑)
背中の痛みは治ったのですが、先週、ちょっと遠出して長時間歩いたら
くるぶしの辺りが痛い痛いと…今はそれで悩まされているようです(笑)
もしかしたら私より運動不足なんじゃないか疑惑w

蓮ちゃんとまる、顔のバランスというか、模様も似てますよね(´∇`)
違いといえば蓮ちゃんの本当に女の子らしい優しい顔つきですね。
まるはなんだかいつも不機嫌顔。
笑顔になるとなんだか般若みたいにみえるのは内緒です(笑)
ふるる | URL | 2015/03/09/Mon 15:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.