まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
タイトル…はまた特に無く
土曜日はまるのお里のおかーさんメルママさんのはからいで

お食事会をしてまいりました('∇')

で、皆さんご存知だと思うのですが私ものすっごく人見知りでしてね?

大人数がやってくる、おお、おおおにんずうがががが…(@-@)

という状態で舞い上がっちゃって写真ないですorz スミマセン…

メルママさん&メルママさんの娘さん夫妻、きなこちゃん・あずきちゃんパパママ夫妻、

びっけさん夫妻、コスモスさん夫妻、お会いできて嬉しかったです(´∇`)

私、2,3回目辺りから緊張がほぐれると思うのでまた今度会ってやってください…(笑)

特にコスモスさん、ブログ上でやりとりをかなりやらせて頂いてるのに

タイマンでお話できず(ノД`)
タイマンの使い方間違ってるよ、ボス('Д')

是非次はお話できるよう頑張りますので機会をください…!



人だけのお食事会とはいえ、お話はやっぱり我が子のお話。

そしてまた、知っている子のお話でもあるので聞いていて楽しい楽しい。

まるを迎えなければ知りえなかった楽しみですね♪

1409536692802.jpg

帰ってくると一安心でぐっすりまる。

お食事会ではメルママさんに小さい頃のまるのお話を沢山聞けて嬉しかったです。

小さい頃からなんだか独自の世界観をもってひっそり楽しんでいたとか。

そう、そこがオタク気質なんだよね。

1409536607862.jpg

例えば毎日こうやって窓の外を見ているのが大好きだけども、

「 ドゥフッ 楽しい ドゥフフフフ 」

って絶対楽しんでると思うんだ。

やはりまるは噛めば噛むほど味の出るスルメ犬だな(´・ω・)



まるです

ディスコです

ちなみに いなかもののボスは でぃすこ には いったことないらしいですまる

1410326920734.jpg

('Д') 「 ・・・このテンション駄々下がりの顔… 」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

人との出会いが大好きな私は、ふるるさんにお会い出来て光栄でした。
私も何枚かしか撮ってませんが、お集まりの時の写真があります。
後日アップしますね(^v^)
緊張されてた様にみえませんでしたが(笑)
お父さんが小さい頃のバブーの写真、携帯保存してたのでバブーの話ばかりでごめんなさい。
私達の前にお座りになってた方が、バブーの妹のあずきちゃんご夫妻でしたので、ついつい昔の写真を引っ張り出して(^_^;)
そうそう、皆さんお集まりになるとわんこ達の話で賑やかです。
年齢問わず(笑)
お席も離れてたのでお話が出来なくて次の機会を楽しみにしてます(^0^)/

噛めば噛むほど味わい深い最高ですよ!
物静か、物思いにふけるまるちゃん。悟りきったお顔がいいですね(^v^)
これからどんどんお味が出て来て、ふるるさん益々可愛くなりますよ。
一緒に親バカやりましょう(笑)
コスモス | URL | 2014/09/17/Wed 07:32 [編集]
コスモスさま♪

緊張しぃの私は旦那のお話にのってあれやこれやとお話しておりました(笑)
バブーちゃんの小さい頃の動画もみれて凄く嬉しかったです~!
あの可愛さはみんな「バブー(*´Д`*)バブー(*´Д`*)」と会いに行きますよ!
我が家は動画はとっておらず、「小さい頃に撮って置けばよかったねぇ」と若干後悔です(>_<)

普段文字の付き合いだと不思議なもので、憧れに近い思いもあり
この方がバブーちゃんとアンジェラちゃんにモテモテのパパさん…!
この方が美味しそうなパンを焼いたりなんでもできちゃうコスモスさん…!
というミーハー的な感じでした私(/ω\)

既にもう結構な親バカな私(´∇`)
家では毎日
「まるはかわいいのぅかわいいのぅどうしてこんな可愛い生き物が存在するんだ!!」
とナデナデ(笑)
可愛くないなんて思ったことは一度も無く、メロメロです(/ω\)
ふるる | URL | 2014/09/17/Wed 09:09 [編集]
ママさん、こんにちわ~^^
ディスコに反応してしまいました。・。・。

それは、ウン十年前の東京新宿歌舞伎町にある
当時は今ほど派手でも有名でもなく…
若者が気軽に入っていたディスコに
田舎者丸出しで友達と二人で入りました。

方言丸出しで
友達と話してたら
あんたら~名古屋の人?って言われたのを覚えてますw
ぎゃ~みゃ~言ってたらしいですv-398

でもいいですね~。・。・
小さい頃のお話しが聞けるのって
ワクワクっていうか、何ていうか
自分が大きくなって小さい頃の自分の事きいた時のような
そんな、ふわっとした感じがしますよねv-344
蘭&蓮ママ | URL | 2014/09/17/Wed 14:19 [編集]
蘭&蓮ママさま♪

ディスコに行ったことがあるとは!Σ('0'*)
私は長野県にあるホントに小さな村で生きていたので(笑)、そういう経験ないんです~。
ドラマとかでみても都市伝説かなにかですかと思っていました(笑)
今でも「歌舞伎町はあぶない…!」という意識があって(実際は別に危なくないw)、
ママさんとそのお友達が何事も無く歌舞伎町から帰ってこれたようでよかったと思いました(/ω\)

方言は私のほうでも濃いのがややあるのですが(「~ずら」「~だじ」とか)
恥ずかしさを通り越して絶滅危惧種だからいいか、と使っています(笑)
「~ずら」とかもう、ドカベンの殿馬です(´・ω・`) 古い…


そうそう、ママさんの言うとおり、なんだかふわっとした感じがするのですよ~(´∇`)
そんな子が今こんな子に…!なんて思うと興味深く。
もっとお里のお母さんにまるのお話ききたーい!(>_<)なんて我が儘言いそうになるくらいでした(笑)

ふるる | URL | 2014/09/17/Wed 16:40 [編集]
はじめまして!
こちらではハジメマシテ、シャイなのでいつも読み逃げしてました(^^;)
先日はお会いできて楽しかったです♪
しかも大家族の我が家にはたくさんのお土産までいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
我が家の野獣たちは瞬殺してしまいそうなので、少しずつ大事に食べさせていただきます。

今回は人間だけでしたけど、またまるちゃんと一緒に遊べたらと思います。
ただ我が家の子たち野獣なのでまるちゃんに引かれないといいんですけど・・・i-229
びっけ | URL | 2014/09/18/Thu 19:27 [編集]
びっけさま♪

おおお、コメントありがとうございますΣ('0'*)
私も基本的に読み逃げスタイルなので読み逃げ歓迎です(笑)

先日はありがとうございました(´∇`)
楽しく、話す度に鈴がなるような、心地よいお話をする方ですね♪
是非またお会いさせてください(/ω\)

野獣(笑)
あんなにキレイな子達を(笑)
我が家のオタク犬で良ければいつでも相手をしてやってください!
室内ランで窓辺でひとり、ドゥフドゥフ笑ってるような子ですが…w
ふるる | URL | 2014/09/18/Thu 19:46 [編集]
ふるるちゃんコメントありがとうございます。
りり~ちゃん正直ヤバイです。
今も一度戻ったら、痛いんだろうね~ハウスから出てきません。
おちっこすら足開くの辛そうで。

ブログへのコメントも出来ずにごめんね。
正直、今、言葉がおばはんには、見つからなくて(--;)
ダメですね(^^;)
ふるるちゃんありがとう。
心強いよ。
おばはん頑張るから、見守ってね。
まるちゃんかわいいよ。
おばはんを癒してね。
ララ&リリー | URL | 2014/09/19/Fri 13:15 [編集]
ララ&リリーさま♪

きぃちゃんの事とリリーちゃんの事…いっぱいいっぱいですね。
りりーちゃん、足を開くのも辛いならおむつのがいいのかしら。
痛い痛いのは辛くて可哀想だけど、それより、りりーちゃんがラク~に過ごせるように
考えて行きましょう!
ここのところお仕事ときぃちゃんの事でたてこんでらしたので心配です。
一人で悩まず、家族にもちゃぁんと頼ってくださいね(*T-T)


ふるる | URL | 2014/09/19/Fri 13:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.