まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


シャンシャン

目やにが出てそれを取りたくて掻いてしまうまるに連日目薬をさしているのですが

顔を持ち上げる → なぜかくにゃっと体の力が抜けていく

KIMG0777.jpg

こうなる。

最初はきちんとお座りして我慢してくれていて、凄い不器用な私でもこの子にお薬を飲ませること、

目薬をさすことができる器用さがあって神様に感謝したのですが

逃げはしないけど嫌なモンはイヤ。

…そんなまるさん、今日も目薬さしてしみしみ。



一昨日、新しくおもちゃをおろしました(*´∀`)

KIMG0772.jpg

すいかちゃん。

以前、Alice mumさんのブログでみて、すいか好きなまるさんに購入。

奇遇なことにAlice mumさんの今日のブログでも取り上げられていましたΣ('0'*)

普段いろんな方のブログを読み逃げしているのですが、おもちゃで楽しそうに遊んでいる姿を見ると

まるさんにも…とついつい買ってしまいます(笑)

ふわふわしたものが大好きな乙女チックなまるさんには、どストライクだったようで

KIMG0774.jpg

KIMG0775.jpg

KIMG0776.jpg

遊び方が激しい。

すいかちゃんを咥えて、ぐるんぐるんぐるんと激しく頭を振り、すっぽ抜けて私に当て怒られるくらい。

中に鈴のようなのが入っていてシャンシャン鳴るのですがあまりに激しく鳴らすため

まるさんには今、「 暴走サンタ 」 というあだ名がついています。


そしてたまに ガリッ という音もでるので中のものを噛んでいるんだろうなorz

最近遊び方が乱暴なまるです。



まるです

KIMG0773.jpg

いまの まいぶーむは すいかちゃんを なげてもらうこと!

きょうも シャンシャン いわせまくるんだまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
すいかちゃん~i-179
まるちゃん気に入ってくれてよかったですねー☆

暴走サンタ・・ 超おもしろネーミングですね
まるちゃんサンタさんに似てるーi-237
ふわふわで大らかなところが←サンタが大らかな性格かどうか知らないけど笑

おっとりだけでなく
男の子らしさが出てきたまるちゃんもまた可愛いです♪


まるちゃん

カノンだよ
すいかちゃんカノンとおそろいー!
これやわらかくっておおきくって
しゃんしゃんしてたのしいよねー

まるちゃんすずしくなったら
こんどはおそとの広ーいドッグランいっしょにいこうね
カノンしつないランよりしばふのランの方がすきなんだぁ
おもいっきりはしったら
すっごくきもちいいよぉ

カノン
Alice mum | URL | 2014/08/13/Wed 13:24 [編集]
ふるるさま♪
クニャっとなるのサラもやりますよぉ。
そうそう、いやなものを避けるとき!です(苦笑)
うちではサラのこと、軟体動物と呼んでますが
まるちゃんも同じかな?(笑)

そのスイカ、アーサラも絶対好きそう!
私もアリスママさんのブログ見て欲しいな~と思ってて。
まるちゃんの遊ぶの見たら
やっぱり買わなくちゃだわ(^o^)/
Ramu's mam. | URL | 2014/08/13/Wed 13:39 [編集]
Alice mumさま♪

お風呂に入ってても「シャンシャンシャンシャン…!」と
家中駆け回ってる音が聞こえるんですよ…(笑)
これは夜中やられたら多分怖いw

遊び方が激しくなって、ほつれていようものならすぐ壊してしまいます(゜ーÅ)
三姉妹ちゃんのように可愛らしく遊んでくれると思ってたらサンタですからね…。

でも今度はパペット買ってみようと思っています(´∇`)えへ



カノンちゃんへ

ボスが おねえちゃんと いっしょだよー ってかってくれたの!
でもぼく すいかちゃん ってたんご やっぱおぼえられないや~

すいか ってきくとたべるほうだとおもって だいどころに はしっちゃう
ぼかぁ やっぱ たべものがすきさ

おそとのラン! どんなところだろう!
ぼく きょうも おさんぽで おんなのこに ほえられたんだ

おねえちゃんたちは やさしいから だーいすき♪
いっしょにあそべるといいな~~

まる
ふるる | URL | 2014/08/13/Wed 18:36 [編集]
ラムママさま♪

話せば話すほど、サラちゃんとまるはそっくりな気がします(笑)
顔をもって、いざ目薬をさすよ~!ってなるとくにゃっ…
「日本男児たるものしっかりしなさい!」と言うも、くにゃくにゃ…
結果、写真のように寝てしまうまでに…。

スイカは2種類サイズがあって大きいサイズのを買いました。まるに丁度よい感じです(´∇`)
ふわふわ素材で中に鈴が入っていて、シャンシャンとなります。
振り回して投げるのにいいみたい?(笑)
他にリンゴとかもあったのでまた欲しいな…と思っています(/ω\)

アーたんが凄い楽しそうにぶんぶんしている姿が想像できます(笑)
それを狙うサラちゃん…!
もし買ったら遊んでいる姿を見せてくださいね♪
ふるる | URL | 2014/08/13/Wed 18:42 [編集]
ママさん、おはようございます(*^.^*)
スイカちゃん、私も気になっているんですぅw
半分は丸くなってるんですね~

うちも欲しいな~って思ってはいるのですが…
家の蘭、結構噛む力が強くて
我が家の破壊王なんで(笑…)
丈夫そうかなぁ。。と
蓮は大丈夫だと思うんですけどね^^
なので、只今お店のHPとにらみっこ状態ですw

まるちゃん、その後のご様子いかがですか?
痒みとかおさまりましたか?
蘭はけっこう目やにが出やすい子なので
ほおっておくと涙やけみたいにただれてきてしまうんです(;´д`)
なので、毎日目のチェックを兼ねて
毎朝目やに取りをしています。・。・
蘭&蓮ママ | URL | 2014/08/15/Fri 11:29 [編集]
蘭&蓮ママさま♪

スイカちゃん、半分はまるでかぼちゃのようです(笑)

同じく破壊魔のまるですが、中の鈴を力強くガリッゴリッと噛むことはありますが
(歯が折れないかと思うくらいの音w)、基本は振り回して遊んでいます。
シャンシャンなるのが楽しいようです。
ふわふわ素材が好きな子だったら気に入るんじゃないかと(*´∀`)
女の子なら、いちごちゃんもいいですよねーピンクですし♪

蘭ちゃん、目やにでやすいのですかーΣ(゜Д゜)しかもただれやすいなんて…。
写真みても全然気づかなかったです。
凄く目が綺麗なのはママさんが毎日愛情を持って綺麗にしてるからなんですねえ(´∇`)

まるは相変わらず…激しくはありませんがかゆがります(>_<)
気づいたら目鼻だけじゃなく口元もパゲていましたよ…パゲ王子め…。
フードを切り替えてどう変わるか、言い方は変だけども楽しみです(/ω\)良くなるかしら~



ふるる | URL | 2014/08/15/Fri 17:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

