まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


GWが終わりました
GW、あっという間に終わってしまいましたね。

皆さんは楽しく過ごせたでしょうか。

我が家は飛び石連休だったのと地味に旦那の仕事が落ち着かず

どっこにも行きませんでした。

KIMG0668.jpg
まる 「 うわぁ 暇暇してたのを根に持ってるねぇ 」

ペット博行きたかったんだよー!ヽ(`Д´)ノ

まるさんを連れては行けないけれど(車がないので)、色々楽しそうだしってー。

でもな、でも。

私人混み大嫌いなの…。


じゃあなぜ行きたがる、というのは置いておいて、行ってみたかったのは事実です。




ちなみに誰にとって一番GWだったかというとまるさんであります。

常に誰かがおもちゃで遊んでくれるというステキな日々。

KIMG0669.jpg
まる 「 みんなでお散歩もいけるし とっても 嬉しい毎日だったよぉ 」

いいんだ…本当に毎日笑顔だったからこの子が…。


ところでGW前からの古い話ですが、不具合でIEを使うと危ないよという事でグーグルクロームに変えました。

出たての頃のクロームは使い勝手が悪くすぐIEに戻したのですが最近は結構いいらしいと聞き。

しかしやっぱりなんだか使いにくい。

IEでずっとやってきちゃうとどうもダメですね。

でも、ページの読み込みが異様に早いのでちょっとこのまま使っていこうと思います。



まるです。

ごーるでんうぃーく おわっちゃった…まる

KIMG0666.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま まるちゃん
ふるるさんとペット博行きたかったですi-204
うちの車が大きいワゴンとかだったら
まるちゃんも乗せてみんなで行けるのに・・・!

私も実は人混み好きじゃないんですよーi-179
カラダがぶつかったりゴミゴミしている感じ
良いものではないでよね~
渋谷とかすごくニガテでずっと避けてますもん 笑

でも3姉妹を迎えてから
私もすこし変わった気がします
わんこ関係のイベントは
混んでいるとわかっていても
行きたくなっちゃうんです!

ふるるさんが大丈夫そうな
それでいてまるちゃんも一緒に行けるところ
私考えます!
まるちゃんに会いたいし!
ふるるさんとももっと仲良くなりたいですし!

私もずっとIEを使っていますよ
困りますよね・・i-182
そして私もグーグルクロームから入って使ってみたのですが
やはり慣れていないものは使いにくく・・
でもそんなに早いのならまたちょっと使ってみようかなぁ

最後のまるちゃんのあんよ
かーわいい~i-237


まるちゃん

カノンだよ
まるちゃん まいにちみんなそばにいてくれて
たのしいおやすみだったんだね!
よかったねぇ
かぞくがそばにいてくれるのって
さびしがりやのわたしたちには
とってもうれしいことだよね

カノン
Alice mum | URL | 2014/05/08/Thu 01:16 [編集]
Alice mumさま♪
アリスママさんのブログで綺麗で楽しげな写真をみて改めて行きたかったなーと思ったのでした(>_<)
シェルティがわらわらいましたね、なんて幸せな場所!(笑)
ママさんのブログみてたらおかげさまで行った気にもなれたのですが(/ω\)

私の人混みの嫌いさ加減は見ただけでもう、「人がゴミのようだ」とムスカになるくらいです(なんか違う)。
頭が痛くなってしまったり。
渋谷や原宿なんてぜーったい避けます。
若者に狩られそうだし(笑)

私もそうですね、まるを迎えてから変化があったというか興味が無かったことに興味が出たり
新しい楽しみが広がった感じです。
この歳でそういう変化があることはとても貴重なことだな~と。
それにしてもアリスママさんが私とまるをそんなに想っていてくれるとは…!
また何か頼ってしまいそう…!いいのか、いいのか?チラッチラッ(笑)

本当にクロームが気持ち悪いくらいページ読み込み速いんですよ~。
読み込みの速さとセキュリティがクロームの売りらしく。
でも現状、IEに慣れすぎて速さしかいいとこが見つかりません(笑)

かのんちゃんへ

ボスが 「 まるはごーるでんうぃーくはどうすごすのー?」なんて ふざけて よくきいてきたけど
あれが ごーるでんうぃーく なんだね!
まさに おうごんしゅうかん!
まいにち かぞくみんなで ほんとうに たのしかったよう
かのんちゃんも かぞくみんなで おでかけ よかったねえ
ボスが かのんちゃんのママの ブログをよんで
いろいろと おでかけしたきもちに なってたよう

まる
ふるる | URL | 2014/05/08/Thu 09:00 [編集]
終わりましたねぇ。
私もGWどっこも行かなかったクチです(笑)。
ま、あえていうなら
仕事 ですかね(泣)
ほんとにあの混雑は異常ですよねー。
それでもやっぱり1日くらいは・・と思って出かけるのですが
もう二度と行かないぞと毎年言ってます(^_^;)
今年もちらっと出たのですが
しっぽを巻いて帰ってきました・・。
やっぱりまるちゃん!GWはおうちが一番だよ~。
うんうん(*^_^*)

あんよ可愛いなぁ~。
思わず微笑みますね~。
yumi | URL | 2014/05/08/Thu 18:25 [編集]
yumiさま♪
休みだなぁと感じるのは旦那が家にいるくらいなもので。
基本的にお外にでないと通常営業なんですよね~(>_<)家事やら。

GWで唯一嬉しかったのはマッサージに行けた事です(´∇`)
私はいつもマッサージする側なので心も体もリラックスできました♪

基本的にいつもムスッとしているまるですが、家族が揃っている時は笑顔です。
GWはほぼずっと笑顔でした(笑)

お昼寝をしていたらまるが胸の辺りで寝ておりまして(こっちにお尻を向けた状態で)、
寝返りをしたいのだか分からないけど目の前で足がぷらぷらあっちいったりこっちいったりしてましてね。
その写真を撮りたかったのにぷらぷらを止めてしまったので仕方なく普通の足の写真に(笑)
短いなぁ…まるの足…w
ふるる | URL | 2014/05/08/Thu 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

