まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト


お迎え一日目
シェルティを我が家で迎えました!

これを機にブログもはじめてみようかと思います。

日記も続かないような私なので生暖かい目で見守っていただけると幸いですw


お迎えしたのはセーブルの男の子。

名前は「何があっても『丸くおさまる』」、「欠ける事のない円」という意味で「まる」。



KIMG0101.jpg


よく動くので正面写真が取れません(なので寝てる隙にパシャッw)

家に来た初日だし緊張もしてるだろうからそっとしておこうと無理強いもしませんでしたが。

家に来て早々、トイレ大小、どちらともシートの上で成功!

かしこいぞ、まる!




今日からぼくは まる という名前になりました。

知らない匂い、知らない音ばっかりでまだ慣れません。

このお家で暮らしていきますまる
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

