まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
ツンデレストーカー
私は普段、長時間座って過ごしているので

(特に冬は)隣でぐーすか寝ているのがまるさんの日課。

1480506088653.jpg

一応、お風呂などで少々長めにいなくなる時は声をかけるんだけど

冷たい

お、おう…。起こしてごめん…。

こんな感じに冷たい。


なのに、風呂から出てくると

1480506110459.jpg

毎度毎度しっかり出待ちされる。

あまりに遅いと脱衣所の戸を開けて入ってくる。

構うと嫌がるくせに気づけばずっとついてきてたりする、なにこのツンデレストーカー…。



はやりもの
いんすた

先日メルママさんのお家にお招きされたときにゲットした情報。

最近ハートフォードファミリーではインスタが流行っている。

と聞き、早速その日にアプリをDLしてアカウントつくっちゃったのだぜ。

本当に皆やっててほぼ毎日誰かしらの可愛い写真or動画が見れてニマニマしております。

勝手にフォローとかしちゃっててすいません。

あ、ちなみに私は似たような写真しか撮れない人間なので眺めるだけですw





わらわらわら
メルママさんのお家にお招きされ、楽しいひと時を過ごしてきました(*´Д`*)

メルママさん、ジェスロ&プリンスママさん、なつきママさん、コタセラママさん、よっしぃさん、びっけさん

皆さんありがとうございました(´∇`)

お里はわらわらシェル祭り。

1479383505892.jpg
ジャンプが高い子は誰だ…w だ、抱っこかな…w


なつきちゃん、こなつちゃん・ショコラちゃんも登場。

1479383516230.jpg

なつきちゃん→こなつちゃん→ショコラちゃん。矢印の順に親子。つまり三代。

おだやかーなところや人のお話をよく聞くところ、お顔が本当にそっくりなんですよ。

1479383560152.jpg

隣に座ってくれたなつきちゃん。

私の話し相手をしてくれたり、私の膝枕で寝てくれましたw

1479383581554.jpg

ショコラちゃんも隣で笑顔をくれます。

1479383594527.jpg

そしてこなつちゃんとショコラちゃんの新しい妹分ちよちゃん。

1479383626702.jpg

なつきちゃんの玄孫にあたるんですって。

小さくて~小さくて~…カーラベビーとクローネベビーの方が先に生まれたみたいなw

そうそう、カーラベビーとクローネベビーは…動いちゃって動いちゃってw

撮れたのはこんな、甘噛みされまくってる写真しか…。

1479383647240.jpg


1479383655666.jpg

いたいいたいw  でも今はなんでも噛みたいねえ。

あまり捕獲できないヴァナちゃん。

0TdFf0dyqG_f6UW1479383947_1479383971.png

そうこうしているうちにカーラベビーのチーカラちゃん、私のお膝でおねむ。なにこのモテ期。

1479383667469.jpg

素敵なオーナーさんに巡り合えますように。…ツレテカエリタイ…

カメリアちゃんにも会えました。

1479383676733.jpg

カメちゃんの気品はどこからくるのかしら(´∇`)

そしてこちらはまるのおばあちゃん、あんずさん。

こんなに長い時間一緒にいたのは初めてですが、こんなに顔、まるとそっくりだったんですね…w

1479383714211.jpg

↓ちなみに昨夜撮ったまる。なにこのそっくりさw
1479383731393.jpg

皆さんのお話を聞いているのが楽しくなり、ベビーズを見に行ったつもりが

なつきちゃんやこなつちゃんショコラちゃん(本当にここ三代はお話を聞いてくれるw)、

あんずさんばかりを撫でていた気がしますw

考えてみたらヒト含め全員女。

帰ってきた私の匂いでまるがだーだーヨダレ出してました…。
メスの匂いでヨダレだすんですよまるさん(/ω\)

今度は是非、まるを連れて会えたらいいなぁ(´∇`)

楽しいひと時でした♪



曇天
夏が終わり、秋はどこへやら、すっかり空は冬の色

1478682710674.jpg

ちょっと曇ってると結構全力でまるさんは雨男っぷりを発揮させてくるので気が抜けません。

1478682719798.jpg

まる 「 ふらせようか? 」

いや、いい…(;´ー`)



私事で心だけが忙しい日々です。

どうにもこうにも気持ちの整理がつかずかといって何をするわけでもなくぼーっとしがち。

おまけに過食気味。いかん、まるにダイエットって言えなくなってしまうw

だめだねぇ。

1478682702583.jpg

悲しい気分のときは、まるさんは自分のおもちゃをせっせと運んできてくれます。

「遊ぶの?」ときくと「貸すのー」といわんばかりに置いていくだけ。

犬ってほんと、鋭いですね(´・ω・`)





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.