まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
どうしてもユメのはなし
メンタリストDaiGoさんに命を狙われる夢を見た。

どこに逃げ込んでも

「 人間心理だと焦るとどうしてもトイレに逃げ込む…

はい、これがメンタリズム! 」

とか言って超追いかけてくる。

朝から疲れた…。

1477212596183.jpg

まる 「 ボスは相変わらず突飛な夢をみるねぇ 」

そんな君はいっつも食べ物の夢ばかりみてるみたいだねぇ。

1477212602991.jpg

たいてい にっちゃにっちゃ 口を動かして寝ているよ。

ところでまるさん、カメラの音で起きちゃうので寝顔をとるのが難しくなりました。

私のスマホだとシャッター音鳴ってから撮るので目が開いてるのばかり(ノД`)

昔は寝顔しか撮らせてくれなかったのに…w

1477212609118.jpg

旦那の部屋で、旦那がベッドの上で寝転んでゲームなりをしていて

私はベッド下で座ってそんな旦那と会話している状態だと

必ず旦那と私の間に割って入って寝転ぶまるさん。

仲間に入りたいのか邪魔をしているのか…なににせよ、↑のように私に毎回ちょっかい出されます(´∇`)



ハロウィン

ハロウィン


母の具合がまたちょーっとアレで心が忙しなくなり更新怠ってました(;´・ω・) 絵のみの更新でごめんなさい。

ハロウィン、仮装とかにはまーったく興味はないのですがハロウィンのかぼちゃ等のデザインがだーいすきで

小物の衝動買いが捗ってますw

来年の「THE DOG 」さんのカレンダーの10月がまるなのですが、

ハロウィン仕様でそれが物凄くうれしい(*´∀`)

まるはきっと「 とりっく おあ とりーと! 」 ではなく、「 とりーと おあ とりーと! 」 。

「おやつかおやつをえらべ! 」 ってな感じなんでしょうねw





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.