まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
西部劇のアレともいう
最近まるさん、抜け毛の時期らしく家のいたるところで見るケセランパサランならぬ

マルサンパサラン

1475123481744.jpg
うお、鼻息でとばすなっΣ(゜Д゜)

ブラッシングもしているのですがなかなか抜けるらしく、

自分でカカカッと体を掻いてはマルサンパサランを身にまとってたりする。

酷いときはクリスマスツリーの飾りかと思う程w

あ、パゲてませんのでご安心を。

1472472064730.jpg

今更なんですがヘラヘラ笑ってくれるようになりました。

基本的にムスっとしている子なのでヘラヘラしてるとこっちまで笑顔になりますね(*´Д`*)

ただ、今月は帰省でいない日があるのでまたムスっとされることでしょう…orz

1475123555072.jpg

私が退院してから一か月。

体はかんっぺき大丈夫なのですが相変わらずまるさんはべったりさんです(*´ー`*)



誤解


誤解

裸眼(0.03以下)だとしょっちゅう。

先日もまるが長々話を聞いてくれるなと思ったら茶色いタオルだった…。


わたくしごとですが
犬ブログなので基本的にあんまり犬以外の事は書かないようにしているのですが。

ちょっと大事がありまして。

このたび私、救急車+緊急手術+入院を体験しましたw

卵巣嚢腫茎捻転とかいうのでいやぁ、もう、痛かった…(´д`)

あ、ちなみに手術は無事成功、360度捻じれてたくせにほどいたら色が戻ったとかで

卵巣も無事、元気に過ごしております。


入院中、「 本日のまる 」という名目で

1472472090280.jpg

1472472097650.jpg

1472472122737.jpg

旦那から毎日似たような写真が送られてきました(笑)

突然私が帰ってこなくなったのにはやっぱりまるさんも不思議に思ったようで

寝る時間にはうろうろと私を探していたそうです…。
くそぅ、かわいいやつめ…!

いつも具合が悪くなると結構心配してくれるまるさん。

退院してからはもっと厳しい目で私を気遣ってくれます。


1472733441304.jpg

長時間作業してたり、具合悪そうだとちょいちょい「 寝なよ 」と言わんばかりで見てくる。

そして隣にべったり。寝るとベッドの下やベッドの隣のケージから見張ってくれてます。

本当に、なんでこんな優しい子に育ってくれたのか謎です(´・ω・`)





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.