まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
夏風邪バ家族
まるのお姉ちゃん、カーラちゃんがママになったそうで!

ついにまるはおじさんになりました~ヽ(*´∀`)ノ

カーラちゃんはサラベビーの中でもかなりのおっとりさん。

どんなママさんぶりなのか興味があります(笑)

1470626000805.jpg

↑おじさんになってもぬいぐるみやふわふわが好きなメルヘンオヤジ。


最近仕事でヘトヘト~なごしゅじんを癒す為に抱っこされるまる。

1470625950728.jpg

1470625959404.jpg

「 嫌 」 を通り越して 「 無 」な感じ。

1470625966481.jpg

なんだか冷房のせいか家族そろって風邪をひきました。

夏風邪引くとかバ家族です。

皆様もお気を付けを~。




スリングおやじ
※多分態勢によってなんだろうなぁ…w



廊下劇場
寝る前にベッドで「 シェルティ 」とスマホで画像検索して

可愛いシェルティにニマニマしていたところ、超まる似の子を発見

勿論、まる本人の写真ではなく。

旦那にも見せたところ「 凄い!こんなに似てる子ってそうはいないよ!! 」。

二人でひとしきり「 そっくり~ 」「 今まで見た中で一番似てる! 」と盛り上がった後、

どこからの画像だろう、とポチッと見たところ、

まるの兄、ウィル君だった(笑)
トリミングのブログからでしたw

そりゃぁ似てるわけだけど、こんなに似てるとは思わなくって、というか、

知らずに見ても似てるって思う位、血のつながってる子はわかるんだなと改めて思いました。




毎日毎日暑い日が続いているわけですが

まるはいつも廊下の「 ちべたい板 」(アルミ板)の上で寝転んでいます。

私の視界にはいつも

1467108773578.jpg

こんな飲んだくれオヤジのような寝姿が入ります。


1470626025938.jpg

たまにはこんなセクシーショットも拝めます。

1470626032941.jpg

写真撮るとすぐに気づかれる…。

今週は台風でだいぶ暑くなるようですね。

早く日中にお散歩できる季節にならないかしら(;´・ω・)


お仕事終わったよ~という旦那にLINEで送った自撮りまる。

1470393315589.jpg

たまにお鼻でスワイプしてくれるので侮れない…。



ミニ暑中お見舞い
ちょっとした暑気中りにあっていたらもう8月。

一か月以上更新してなかったああああ、と梅雨も明けたし慌てて暑中をお見舞い!

暑中お見舞い16

しろくまに見えるモッサリまる




近々ちゃんと更新します…orz





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.