まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


ごしゅじんをおでむかえ
朝、「 くぅぅ~ 」 と頼り無さそうな鳴き声を発しながら居間から走ってきたまるは

素早く私の部屋に入り、トイレでおしっこをした

犬も「 もれる、もれる! 」って言いながら駆け込むんですね。



そしてその数分後、やはり頼り無さそうな鳴き声を発しながら走ってきてトイレでうんにょ。


…学習能力は。


間に合わなくなる前にトイレにきましょうね、まる…。

ちなみに遊びに夢中になってトイレの目の前で漏らした事は二回ほどあります。

その時は物凄いせつな~い顔でごめんなさい、って感じでした(笑)




日中は家にいないけれど旦那大好きまるさん。

1456728155465.jpg

「 ごしゅじん、もうすぐ帰ってくるよ 」と声をかけると寝てても起き上がり帰って来て遊んでもらうべく

大好きなロープを準備し、玄関の前で今か今かと待機中。

帰ってくるとロープを咥えてずっと旦那の後ろをべったりストーカー。

大好きな旦那と大好きなロープ遊び。

疲れて帰ってきてもあまりのまるの可愛さにいっつも遊んでる旦那なのでした(´・ω・`)

1456728133494.jpg

来月には三歳。

お誕生日会の日も決まり、今から楽しみです。





そしてやばいことになんだか立派なカニクリームコロッケ体型になりつつあるまる。

痩せなきゃ…(使命感)
カニクリームまる





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

