まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


お気に入りの場所
今週はようやく寒さがひと段落するとかなんとか。

まるさんは暑すぎず寒すぎずのぽかぽか陽気が大好き。

そんな日にお散歩行くとにっこにこで振り返り振り返り楽しいねと言ってきます。

日中は居間で日向ぼっこ。

1452853608053.jpg

しかし何故そんなせまいところで。

ベッドがあるのに使わない、ナナメ上をいく男まる。



1453456832352.jpg

ちょっとコーヒーを淹れに席を離れたら座椅子をとられるという下克上にあっていました。

どかないのでこれなら嫌がるだろうと膝の上に寝かせたまま作業続行。

嫌がるどころかそのまま熟睡

寝言を言ったりぴくぴくしたり膝の上でよくもまぁそんなリラックスできるもんだというくらい。

8.5キロを1時間近く乗せていたせいか翌日謎の筋肉痛に襲われましたとさ。


それ以来なんだか膝の上がお気に入りのもよう。


20160210.png




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

