まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


2016 お正月
居間から 「 たけぇぇぇ!いけぇぇぇ! 」と武豊を鼓舞する義母の声が聞こえてきます。金杯ですね(どんな出だし)

年賀状ありがとうございました。喪中につき、お返事は控えさせてもらいましたが、

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

喪中については私はぜーんぜん気にしないのですが回りが気にしてて初詣も行けず

おみくじも引けなくってザーンネン。

毎年まるさん用に健康御守は買っているので今年のはお義母さんに買ってきてもらおうかしら。



さてさて、今年のまるさんのおせちは~!

1451965835666.jpg

今年は限定でお安い犬用おせち(980円かな?)が売っていたのでそれになりました。

一個一個が真空パック状態だったので盛り付けはこちらで。

1451965852884.jpg

三日にわけて少しずつあげたのですが、毎回かぼちゃから食べてました。やはりかぼちゃがすきらしい。

お正月は家でゴロゴロ家族でのんびり過ごしましたとさ。



最近、分離不安なのかい?と思うくらい私にべったりなまるさん。

こたつに入っている私の横で背を向けて寝るのは日常茶飯事なのですが、

たまに顔をこちらに向けてガン見しながら寝転ぶことがあり

その態度も大きくなったもので

1451045652170.jpg

私の太腿の腕に片腕を乗せてくるように。
よぉねぇちゃん、みたいな感じ。

春にはもう三歳のまる。

未だに何考えてるか分からないミステリアスなしじみですが、

そこもまた面白く、可愛くて仕方ありません(*´Д`*)



まるです

ほんねんも どうぞ よろしく おねがいしますまる

1451965922378.jpg






Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

