まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


としのせ
さてさてようやく2015年も終わろうとしています。

母の病気の方でまた新年早々波乱がみえますが(;´ー`)

1451446454138.jpg

旦那もお休みに入り、べったりで遊んでもらってるまるさん。

振り返ると…まるの健康は特に大病なく良かったです。

今ちょっとお腹ゆるゆるが続いている位で、今年は熱もださなかったし吐かなかったし…w

ふと、隣で年末恒例のパズル雑誌(年末休みにだらだら私が解いて遊ぶクロスワードとか)を

手伝ってくれている旦那に 旦那からみた今年のまる をきいてみることにしました。

私 「 …ねぇ、まるって今年、どんなだったかな? 」

旦那 「 …うーん… ・・・家に馴染んだ感じがするね 」

私 「 いまさらかよ('Д') 」

曰く、家のルール(家族の時間割的なもの)をよりよくわかってきた、らしいです…。


なにはともあれ

6hz8iyRo8EJC2wR1451478850_1451478903.png

本年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を!


じんぐるべー じんぐるべー
皆様クリスマスをいかがお過ごしでしょうか。

我が家はイヴ・当日共に大掃除でした…。

年を越せるか分からなかった祖母が亡くなり、バタバタとしておりました。

95歳…老衰なので家族一同、「精一杯生きましたね」という感じです。
※あ、年賀状の挨拶はブログにてお返しとさせていただきます、急ですみません(;´ー`)

なにより、夫婦揃っての後厄がラストスパートかけて来た感じで嫌なんですが(笑)



なにはともあれ じんぐるべー。

今年は(も?)いい子にしていたまるさん。

サンタさんがプレゼントをくれるよ~。


1451045612765.jpg



大王イカ。

ええ、すみません私の一目ぼれでして。

他にリュウグウノツカイなんてのもあったんですがちょっとリアルでやめた。

1451045622641.jpg

サンタさんがイカをくれたよ~

1451045642174.jpg

新参者に対するかわいがりも終え、遊び倒して最後にはコタツの端ですやすやでした。




【 メルティーキッス まるのごはんVer 】

ぼーくーのごーはんー♪

ゆきーのよぉ~なー くちーどけー♪

降る雪が~ぜーんぶぅ~♪

ぼくのごはんなーらー  いいのにね~♪

…すぐ…すぐに食べ終わっちゃう…

1451032480872.jpg


まるさん、ただいまお腹がゆるくて ふやかしご飯なぅ。




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

