まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


おなかひえた?
やばい、もう11月が終わる…。

そんな心境です。ああ、月日がたつのが早い…。

1441172558505.jpg

廊下で寝ているのを激写したら

1441172544354.jpg


なにやらウサギのような顔をされた。



めっきり寒くなりましたね。

寒いせいなのかまるさん、うんにょが柔らかめになることが続きまして。

一週間柔らかめが続いたのでそろそろ病院へ、という朝、下痢をしてびっくり。

まるを迎えて初めての下痢だったものでアタフタ。しかも血まで出てるしΣ(゜Д゜)


結果は何事もなく。

血が出たのも下痢が酷かったからですぐ治まり、下痢も1週間ほどで治りました。ホッ。

コスモスさんにもブログの返信でお腹がゆるいときの対応を教えていただきありがたかったです(´∇`)

しかし、本当に原因が不明。

獣医師さんに

「 ご飯が代わっただとか、お留守番が多くなったとか…環境の変化はありましたか? 」

と聞かれましたが本当に身に覚えがなく。


強いて…強いて言うなら…


涼しくなったから散歩の距離が長くなったのと
(まるさんは飽き性で散歩を飽きがち)、

私が家にいる事が多くなった為、私と過ごす時間が多くなったことなんだけど

後者でストレス溜められてたらどうしよう…w



こーんな格好や

1448856800258.jpg

あーんな格好で

1448856778728.jpg

寝てるからではないのか。

最近へそ天が増えて嬉しいけどちょっと心配です(´・ω・`)




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

