まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
いただいた!
ようやく涼しい季節になってきましたね(*´∀`)

祖母の体調が思わしくないのと、実母がまた新たに治療を始めることになったりと、

シルバーウィーク含めバタバタしておりました。

なんだか、来年頭くらいまでバタバタしてそう…orz


で。

ファミリーさんのオフ会、お誘い頂いたのに行けなかったわけですよ!(iдi)

九州からジェスロ&プリンスママさんも来るというのに!

人づてに「 面白い方よ~ 」と聞いているので会えるのをひっそり心待ちにしているのですが(どんな理由w)。

そんな寂しい私に、ラムママさんよりジェスロ&プリンスママさんからの預かり物、といただきました。


1444183819591.jpg

ひゃぁぁぁ

なにこの可愛い物ぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!


1444183828898.jpg

まる 「 ぼくですな 」

(*´Д`*) 「 まるさんですな 」

まるさんの顔写真入りストラップ。しかも使われてる写真もかわいいもので!

早速お義母さんにもみせると

「 あらあらあらあらまぁまぁまぁ かわいいわね、いいわね、いいわね

使うなら貸しますよ(あげるとは言わないww)、と言ってあげたくなるくらい喜んでおりました。

ジェスロ&プリンスママさん、ありがとうございます!

そして、なんとラムママさんからも…

1444182691934.jpg

おめかし おリボン♪

ラムママさんの匂いが懐かしいのかまるさん、しつこいくらいずーーーっと嗅いでいました(笑)

ラムママさん、ありがとうございます!

1441172468404.jpg

まる 「 ぜんぶ だいじにするの 」



そんなまるさん、猛暑でほぼお散歩が出来なかったせいもあり、太ってしまいましたorz

ようやく出れる気候になったので、絶賛ダイエット中。

1444182672382.jpg

しかしトイレ後のボーロのおねだりは忘れないその背中





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.