まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
きみが来て二年目
6月29日はまるさんが来て2年目となるお迎え記念日です。

今頃もう家についてケージでトイレして盛り上がった時間だねーとか思い出話をし、

おなじみのかぼちゃタルトでお祝い。

1435595751036.jpg


1435595741336.jpg
まる 「 く、くれるの? 」


1435595774974.jpg


1435595785258.jpg

タルト、やっぱり瞬殺でした。
ちょっと来年は大きめのにしてあげようかしら…w





最近ふと思ったのですが、この子が ガウッ!ってした事、一回もないんですね。

人間には勿論、外で他の犬にされたことはあっても。

どんだけ温厚なんだろう、と温厚さ具合を確かめたいぐらい(笑)

我慢強いところがあって、ちょっと痛いくらいなら我慢してしまうので

言葉を話さない動物なのにそれにはちょっと困っちゃいますが(;´ー`)





まるです

にねんめの ぼくも よろしくねまる

1435595730649.jpg



六月病
やる気が起きない。

これは立派な五月病だわ~なんて思ってたら

もう六月じゃないですか。

このまま七月に入ってしまいそうでした、危ない危ない。

あまりに更新しないのでブログを閉じてもいいかな、なんてひっそり思っております(/ω\)

1434945977240.jpg

まるさんは相変わらず元気です。

この時期、膿皮症になりやすいんですが、今年は先取りしたのか、

先月にちょっとなったくらいで今月はお腹周りキレイキレイ

1434945994803.jpg

今月は美容院とお迎え記念日。

またいつものかぼちゃのミニケーキでお祝いだね(´∇`)

1434946002296.jpg

そういえば最近、こうして手を添えると顔を擦り付けてきたりします。

甘えてるのかしら。

1434946010239.jpg

まる 「 こたつ しまいなよ 」

…旦那の部屋からの冷房対策でまだしまっていません(おいw




まるです

みちとのそうぐう

1434946017718.jpg





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.