まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
サボりすぎた…!
えらく久しぶりの更新でございます。

前回のようにまるがアレルギーで目がまっかっかで…という理由ではありません。

単なるサボリです。

もはやいつの話をしているんだという話ですが

お正月気分が抜けない内に三連休が来、

さらにサボリ気分が加速したところに年末に病気が発覚した実母の病気の治療が始まり、

心が忙しなかったのか一気になんだか色々にやる気が出ず…。



未だに何に対してもやる気でてないんですよね('A`)


のんびりエンジンかけていかないと。

1420424873704.jpg

まるさんは元気です。

ドーナツクッションに体を預けて、私の背後に寝転んでいるのが最近の日課です。

後ろから感じる視線。



そして体をくっつけて眠ってくれたりします。

犬が飼い主さんに背中やお尻をくっつけて寝るのは信頼の証。

とTVでみましたが

冬限定な場合はどうなんでしょうか。

夏なんて絶対くっついてこないんですけど。

1421885083802.jpg




まるです

はー こまっちゃうよね ボスったら なにかあるとすぐ こころが うわつくの

びよういんの でんわするのだって きめてから みっかはかけられないんだよ

きんちょうしすぎだよねぇまる

1421885099735.jpg


---

夕方、今日は節分だねぇというお話になりまるに鬼をやってもらいました。

おまけ写真ですw

1422952441569.jpg

まる 「 ごはん なげて 」




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.