まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
しれっと更新
アトピーがあるのでひと月に一回は病院にお薬をもらいに行くまるさん。

被害者ぶる

帰ってくると被害者面が酷いです…。



eM9qctN_vc8ldjs1507868943.jpg

今日は雨。

あんにゅいな表情で窓の外を見つめるぼく。


あめ


170321.jpg
ぬいぐるみ多し。

今日は久しぶりにほぼ一日中雨が降ってましたね。

私は花粉症ではないけれどこういう日は花粉が飛ばなくていいらしく、旦那と義母は平和なようでした。


さんたさんへ

さんたさんへ

ぼくは ことしもいいこにしていました

できたら このくつした いっぱいの ぼーろ を ください

1482229857983.jpg



昨年はイカのぬいぐるみをあげたけど今年は残念、なにもない。

その代わり、980円おせちが買えなかったし3000円おせちだよ…(お義母さん甘い…w)



さんた


はやりもの
いんすた

先日メルママさんのお家にお招きされたときにゲットした情報。

最近ハートフォードファミリーではインスタが流行っている。

と聞き、早速その日にアプリをDLしてアカウントつくっちゃったのだぜ。

本当に皆やっててほぼ毎日誰かしらの可愛い写真or動画が見れてニマニマしております。

勝手にフォローとかしちゃっててすいません。

あ、ちなみに私は似たような写真しか撮れない人間なので眺めるだけですw





ハロウィン

ハロウィン


母の具合がまたちょーっとアレで心が忙しなくなり更新怠ってました(;´・ω・) 絵のみの更新でごめんなさい。

ハロウィン、仮装とかにはまーったく興味はないのですがハロウィンのかぼちゃ等のデザインがだーいすきで

小物の衝動買いが捗ってますw

来年の「THE DOG 」さんのカレンダーの10月がまるなのですが、

ハロウィン仕様でそれが物凄くうれしい(*´∀`)

まるはきっと「 とりっく おあ とりーと! 」 ではなく、「 とりーと おあ とりーと! 」 。

「おやつかおやつをえらべ! 」 ってな感じなんでしょうねw





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.