まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご飯が炊けたようですよぉ~ ( 動画 )
教えてもいないのにわんこが急にこんなことをやるようになった、という事ありませんか。

今年に入って炊飯器を買い換えたのですが、この炊飯器、

炊飯スイッチを押した時と炊飯終了に「きらきら星」が流れるんです。

♪ きィ~らぁ~きィ~らぁ~ヒぃいぃ~かぁ~るぅ~よぉーぞーらぁのぉ~ほーしーよー ♪

の部分が。
文字にしただけで音痴がわかる気がする…

今年に入って買い換えた、別段誰もまるに何も言ってない、のに。のにだ。

気がついたら炊き上がる音楽が鳴るとお知らせにくるようになってました。

古いデジカメで撮影したので画像も汚ければ、どう頑張っても炊飯器の音楽が小さすぎて(台所で鳴ってるしね)

微妙ですが動画を撮ってみました。

何回も撮り直しを試みたのですが、撮影チャンスはご飯を炊く1日1回

めげたのでこんなんでスイマセンがorz

[広告] VPS


お知らせにきたまるさん、ちょっとデジカメみてびっくりしてますが、

いつもはもっと笑顔で「 ごはん~が~たけたようですよぉ~フンフン♪ 」

みたいな顔でやってきます(笑)

撫でようとすると「 や、そんなん望んでないし 」みたいな私の嫌われっぷりも見ていただけたかと。

見れない方がいましたらそこのところ詳しくないので、見れないくらいならと

潔く削除するかもです。(潔すぎ)

内容は 犬が走ってくるだけ なんで。

音をもっとちゃんと拾えるように~とスマフォ撮影も頑張ってみたんだけどスマフォで撮影しようとすると

ピッ。という甲高い音が鳴ってまるがこっちにきやがるんで無理ですw



---

今月はまるのお迎え記念日があるのでそれまでの経緯をメモ程度に(´∇`)続きです。


犬種は決まったので次はどこからお迎えをするか考えました。

私は犬に好かれる自信は充分あるので(基本的なお世話も私だし)、

旦那との相性がよさそうな子にしようと思いました。旦那に決めてもらおうと。

で、旦那が仕事から帰ってくるとペットショップのHPを見せたり、ブリーダーさんのHPを見せたり。

でも旦那は「うん、可愛いけどちょっと違うなあ…」と言うばかり。

あんまりにも決まらないので短気な私は初心も忘れて「本当にお迎えする気があるのかーッ!」と

言いたくなったほど。

希望はやっぱりいつまでも甘えん坊だと嬉しいね、とその傾向が強いと言われる男の子。

でも気に入ったら女の子でも嬉しい。

毎日毎日。ブリーダーさん達のHPやペットショップのHPや子犬出産情報の掲示板やら眺めて。

そしてある時、

「 あ。この子かわいいな。 …この子、いいな 」

初めて旦那がそんな事を言った、その写真の子がまるでした。

続くと思うんだ。




まるです。

あめあがりは おなかが よごれるからと おようふくをきて さんぽに でるの

でもボス ぼくのうしろあたまをみて アポロチョコ っていうのは やめてくれないかなあ

KIMG0705.jpg

('Д') 「 そっくり… 」
スポンサーサイト




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。