まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ


お迎え記念日 ケーキあむあむ
本日6月29日はまるさん4回目の「 お迎え記念日 」。

前日には美容院。さらさらふわふわ。

IMG_20170628_120408_resized_20170628_125414873.jpg

…うん、しっかりがっつり雨降らされたけれども。
まるさん、美容院の日は80%位の確率で雨を降らします。

今年はリンゴのムースケーキ。
IMG_20170629_170244_resized_20170629_084910701.jpg

誰の、とも言ってないのにやってくるまる。

5キロの子で1/2が適量とあるのでまるさんも二日に分けて半分こで食べましょう。

IMG_20170629_204252_resized_20170629_084910258.jpg

お迎え記念日だから早く帰ってきたよ~(*´Д`*) の旦那よりケーキが贈られます。

IMG_20170629_204330_resized_20170629_084909247.jpg

ムースケーキだからか食べ終わるの早かったぁ~w

まぁ、明日も食べれるしね。

IMG_20170628_121723_resized_20170628_125416235.jpg

君が来た日を、私はいつでもありありと思い出せるよ。

育てていく上で躓いた時、思い出して励みにしようなんて思って。



… …

思ってたけど。

…躓かなかったなぁ(笑)






管理者にだけ表示を許可する


ふるるさま

お迎え記念日今頃だったのですね(*^-^*)
まるちゃん、優しいパパとママのお家に迎えられて良かったね(^o^)/
おばちゃんも嬉しくなって来ます。
ケーキも美味しそう(^_-)-☆

カーテンから覗いてるお顔可愛いでーすd(⌒ー⌒) グッ!!
抱っこしたいよ(´∀`*)
コスモス | URL | 2017/06/30/Fri 12:34 [編集]
コスモスさま♪
迎えてもらって良かったね、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
我が家は夫婦ともに本当にインドアなのでこの子にとって本当にいいんだろうか…と思うこともあったり(-_-;)
と、いいつつまるも元々なのか馴染んだのかしっかりインドア男子ですがw

まるはカーテンの裏の秘密基地が大好きで、頭隠して尻隠さず状態でいつも寝てますw
こちらからはまさに丸見えなのに、カーテンをどかすとびっくりした顔をしてそれもまたかわいいです(´∇`)
ふるる | URL | 2017/06/30/Fri 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.

