まるくおさまる
シェルティをお迎えしてからはじめた気まぐれブログ
寝るのが趣味
まるさんは某CMの 「 嫌いなもの 激しい運動 」 みたいなタイプで大抵1日寝ています。

気の向くまま、好きなところでごろん。

爆睡したい時は私の隣でごろん。

午後、洗濯物をとりこみに行ったら

20171107.jpg

これですよ、この寝顔の愛らしさ。

あああ、可愛い。寝てても起きてても可愛い。おはようからおやすみまで可愛い。
※おやすみからおはようまでも言うまでもなく

20171107-2.jpg

どことなくセクシーな寝起きw

20171107-3.jpg

私の中のまるさんフィーバースイッチが入り、写真を撮りまくってしまったため起きた。

20171107-4.jpg

この後、撮影料と称しておやつをねだられたけれどいいのいいの、払う払う(*´Д`*)



猫だけじゃなく犬もやるんだ

20171101-1.png

20171101-2.png

20171101-3.png

20171101-4.png

何が目的なのか知らないけれど、なぜかずっと立ってるんです…。


雨、過ぎて
午後までは雨だろうと思っていましたが朝起きたら雨がやんでいたのでお掃除をしてお散歩お散歩。

まるさんホラ…ちょっと足が短いから…泥跳ねるといけないしお洋服お洋服。

Q77CjZ9dGYDEyOZ1508728061_1508728068.jpg

二日ぶりのお外。

風が物凄く強い日は目を砂等で傷つけそうで基本的に散歩避けるんですが…(;´ー`)ヒサビサ ダシネ

r2diJ34FyeK4hOj1508728088_1508728093.jpg

いつもスマホ置いて出るんですが(携帯を携帯しない奴…)、

今日は写真を撮ろう~と持っていきましたw

今まで散歩中撮ることはあまりなかったのですがアレレ、いつの間にかスマホ構えて写真を撮ろうとすると

笑うようになったねまるさん(´∇`)♪

wOnSW7QKRJCZ_o41508728109_1508728117.jpg
信号待ちの渋い顔

お散歩から帰るといつも通りぐっすり。

今日のお仕事の半分は終わったぜ、みたいな寝顔のまるさんでしたw


晴れ間トリミング
「THE DOG」 シェルティカレンダーをお持ちの皆さん、

R3DK1BgHTQ67QUX1508294721_1508294736.jpg

10月のこの子はまるですよ~♪

今日はトリミングの日。

本当なら先月行く予定が私が風邪で二週間ほどダウンしてたのでようやく。

次に行くのは12月あたりがいいけれど…早めに予約を取らないとすぐ埋まりますね年末は(;´ー`)

OISXTjUniyllkPW1508294753_1508294759.jpg

いつもは不機嫌さんですが今日はなぜかご機嫌さんでした。

つけてもらった青いお花はごしゅじんが帰ってくるまでそのままでいられるかな~?w
※いつも遊んで壊しちゃうw


追記

20171018.png

耳毛のボリュームと相まってちょっとお部屋で遊ぶと乱れ髪(毛)で胸キュンできます。


しれっと更新
アトピーがあるのでひと月に一回は病院にお薬をもらいに行くまるさん。

被害者ぶる

帰ってくると被害者面が酷いです…。



eM9qctN_vc8ldjs1507868943.jpg

今日は雨。

あんにゅいな表情で窓の外を見つめるぼく。




Copyright © まるくおさまる. all rights reserved.